ようこそ! ログイン 新規登録

ダウンタウン観光

ユーザ ミネソタ 
ミネソタ
ダウンタウン観光 new
2018年 09月17日 20:11:52
ダウンタウンを観光する予定でいます。オヘヤ空港周辺ホテルに泊まると深夜10時ごろダウンタウンから空港辺りまでタクシー代っておいくらぐらいするか教えていただけませんか?ダウンタウンからタクシーを捕まえるのは、たいへんですか?簡単ですか?ほったくりタクシーとかシカゴは、多いのでしょうか?
ちよこれいと
Re: ダウンタウン観光 new
2018年 09月18日 13:47:16
ダウンタウンのどの辺にいるかにもよるかと思いますが、一般にダウンタウンから空港までは40ドルー60ドルくらいですかね?ウーバーなどを使ったら、時間や日にちによってはもう少し安くなるかもしれませんが、それでも40ドル前後だと思います。
ミネソタ
2018年 09月19日 08:29:12
ちよこれいとさん教えていただきありがとうございます。ダウンタウンの宿泊が高いのでオヘヤ空港かミツワ周辺に宿泊しようかと考え中でした。ありがとうございました。
Daiquli
2018年 09月19日 09:52:11
 あくまでも 私の経験ですが 何度もタクシーに乗ってますがぼったくりのタクシーにあったことはありません。 
シカゴダウンタウン在住です。タクシーに乗ると 必ず 椅子の背のところにタクシーの番号が書いてあるのでそれを
控えれば もし後で何かあってもクレームすれば 良いと思います。  ダウンタウンから空港だとかなり距離があるので
タクシーの運転手にしてみたら 良い商売になるのでは。。。って思います。   
 ウーバーも使えるし(ウーバーの方がおそらく安い) ただ、 金曜日の夜とか時間によっては タクシーがつかまりにくい時もあります。    
ミネソタ
2018年 09月19日 21:02:23
Daiquliさんタクシーの番号ですね!ありがとうございます。まさに週末金曜日の夜にシカゴの夜景などを楽しんでオヘヤ空港辺りのホテルに泊まろうと予定してました。Daiquliさんダウンタウン在住なんてうらやましいです。田舎者なんで都会に遊びに行けるのを楽しみにしてます。Thanks!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。