ようこそ! ログイン 新規登録

4th of July 独立記念日

ユーザ uniurchin 
4th of July 独立記念日 new
2018年 07月04日 09:49:45
アメリカに移動してきて3年目の夏、独立記念日をアメリカで過ごすのが初めてなんですが何かやることイベントなどオススメはありますか?
ハッピー4th
Re: 4th of July 独立記念日 new
2018年 07月04日 19:47:19
今更かもしれませんが、Navy Pier の花火が有名ですよね。行ったことがないので、わかりませんが、かなり混んでいるとは思いますが。
uniurchin
2018年 07月04日 23:47:15
友達などに聞いたらnavy pierの花火とみんなに言われたのでshedd aquariumとAdler planetariumの近くで見ていました!日本と比べるとやはりお粗末で、しかも土砂降りの雨にやられてきました…
通りすがり人妻
2018年 07月05日 09:59:50
お住まいはダウンタウンですか?
正直私の周りでnavy pierの花火の評価は低いです。(新年の花火含む)

郊外ですが、アーリントン競馬場(7/3)や、itascaの花火が人気です。
いづれにせよアメリカの花火は距離が重要。
せっかく見るなら近場を陣取って、身体に響く発射音と降り注いで来そうな花火を楽しんで頂きたいです。
日本より圧倒的に近くで見られるし、携帯写真にも収まり切らず、フィナーレはどこも連続発射で盛り上がります。

今年は嫌な思い出となってしまったようですが、来年は楽しめますように。
uniurchin
2018年 07月06日 06:45:21
通りすがり人妻さん返事ありがとうございます。
当日になりこの掲示板に記載したのが遅かったです。。。
そちらに行けばよかったなーと後悔しています。
何にしろ花火が終わるタイミングでストームに直撃し駐車場はミレニアムパークの近くだったのでずぶ濡れになりました。
来年は大学を卒業する年なのでどこで何をしているかわかりませんがもしシカゴにいるのであればそちらの花火にいい効果と思います。
ありがとうございました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。