ようこそ! ログイン 新規登録

動物病院

ユーザ 初心者飼い主 
初心者飼い主
動物病院 new
2018年 06月06日 23:00:53
生後8週間の犬を飼い始めました。検診と予防接種のために動物病院を探しています。シャンバーグ近辺でお勧めの病院があれば、ご紹介頂けないでしょうか?

当方、初心者飼い主ですので、困った時にいつでも電話で親切に対応してくれるような末永くお付き合いできる獣医を探しています。

また、他に病院を選ぶ時の大切なポイントなどがあれば、ご教授頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。
ビックリおばさん
Re: 動物病院 new
2018年 06月09日 12:57:36
初心者飼い主さん、
良い獣医さんは探せましたか?

へんな獣医さんは避けたいですよね、私は15年程前に犬が糖尿で亡くなったので今現在は獣医さんには縁がないのですけど。。

私の知り合いの女性が愛犬の健診など利用している男性獣医さんのクリニックがありますよ、
日本人の方もよくいかれている様子です。

ノースホフマン動物病院 (ジャコブ先生)電話番号は(847)934−5530
日本語は少し話されるとの事で、気さくな先生でどんな些細な心配事でも親切・誠実に答えてくれる先生と聞きました、
ウエブサイトからも予約可能の出来るそうです。
[www.northhoffmanvet.com]     ウエブ内の下の方に「日本語」での予約箇所がありました! 

Yelpで検索したらYelpの高い評価で皆が5☆なのをみて驚き! 
[www.yelp.com]
上の方にJapaneseをクリックしたら日本人の方がコメントもしてました、 
この獣医さんはかなり誠実で獣医さんとしてはかなり信用できそうですね。
将来また犬を飼う気持ちになって飼った時は私もお世話になることは決定! 笑

ペットは家族と同様で大切ですものね、この情報がお役に立てれば嬉しいです〜
初心者飼い主
2018年 06月14日 22:14:25
ビックリおばさん 様、

お礼が遅くなってすみません。ご返信ありがとうございました。

ノースホフマン動物病院は、こちらにスポンサー広告があるので気になってたのですが、
些細な心配事でも親切・誠実に答えてくれる先生だということで参考になりました。

犬を飼われている近所の方から教えてもらった病院もありますので、総合的に検討して
病院を決めたいと思います。

ありがとうございました。
2018年 06月19日 15:41:44
私もノースホフマン動物病院はおすすめです。
実際に、我が猫で何度もお世話になりました。
日本語の方は本当にカタごとで、基本、英語でのやり取りになりますが、ゆっくり話してくれますし、病名など日本語で伝えてくれたりして、有り難かったです。
また、その後の(猫の)ご様子はどうですか、と丁重なメールも先生から頂きました。誠実さは本当です。
ペットをアメリカから日本へ連れていく場合の書類なども制作してくれるみたいです。
初診がFreeだったのはびっくりしました。

因みにアメリカには動物用の医療保険もあるらしいです。
インフォメーションが確かノースホフマン動物病院のフロントデスクにあった気がします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。