ようこそ! ログイン 新規登録

インプラント

ユーザ 良子 
良子
インプラント new
2018年 05月16日 23:30:49
突然なのですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。

私の年齢はもうすぐ60歳。
実は先日、行きつけの歯医者でインプラントをすすめられました。
私は、もともと歯が弱く、年中、歯を治療していたのです。

値段を聞いたら、15本ぐらいですが驚きの値段でした。

どなたかおすすめのインプラント技能が優秀な先生、または歯科医院を
ご存知ないでしょうか。
アメリカ人のところでもかまいません。

情報をお知らせください。
今日も匿名
Re: インプラント new
2018年 05月20日 10:02:31
私の場合、抜歯、インプラントと義歯で一本$5000位しました。
コンサルテーションに何軒か回った方が良いですよ。
最近はインプラントセンターの宣伝をテレビで見ますよね。
先ず、無料のコンサルテーションに先ずは行ってみたら相場が分かるのでは?
場合によっては、二本のインプラントでブリッジを支える事も出来るかも。
歯茎が健康な人に限りますが。
弱歯
2018年 05月21日 13:10:54
私も歯が弱く、口の中が酸性らしく、磨いても磨いても虫歯が絶えません。
何本もインプラントを入れました。
私はケチで節約家ですが、インプラントだけは値段より内容を取りました。
きちんとした設備、経験、腕がないと インプラントが曲がって入っていることが多いとかかりつけの歯医者に聞いています。

Yelpなどで調べるのも良いと思います。

私は散々調べた上で St. Charlesの Dr. Kolunskiにやってもらいました。
オヒィスの見た目は今一ですが、腕と評判はピカイチです。
何本かまとめてするとディスカウントがありました。
良子
2018年 05月22日 22:51:16
今日も匿名様

そうですね、数件訪ねて、コンペアーすることも大切ですね。
私は一件だけしかみてませんでした。情報ありがとうございました。

弱歯さん、私もあなたと同じでした。
ちゃんと磨いているのに、どうして虫歯になるのかが不思議でした。
友達は磨いていないのに、虫歯にならなかったんです。
私は歳も歳なので、残りの人生はずっと悩み続けていた歯に対して
値段よりも内容で残りの人生は歯で悩みたくないと思っています。
オススメのDr. Kolunski に近々、連絡をとってみます。
ありがとうございました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。