ようこそ! ログイン 新規登録

芝刈りサービス

ユーザ まさお 
まさお
芝刈りサービス new
2018年 05月08日 18:05:12
Wheatonエリアに住んでいるのですが、値段が手ごろでお勧めの芝刈りサービスを探しています。どなたかご存知でしたら大体のお値段と業者名など教えていただけたら助かります。因みにヤードの広さは前後合わせて大体5000sq ft 、隔週でお願い使用と思っています。

よろしく願いします。
Re: 芝刈りサービス new
2018年 06月08日 10:24:20
芝生の業者さんは
見つかりましたでしょうか?

ご紹介ではないのですが
近所でよくある光景なのですが
ご自宅の近所で芝刈りをしている業者に
直接話を聞いてみる方が多かったです。

値段交渉や、曜日、作業内容など
直接その業者さんに質問出来
ご近所さんが頼んでいる業者さんなら
何だか安心できるような
色々お願い出来る様な
そんな感じで住んでいるご近所さんが
皆さん同じ業者でした。

そんな手もあると言う事で
ご案内させて頂きました。
まさお
Re: 芝刈りサービス new
2018年 06月13日 09:11:23
返信ありがとうございます。

近所の人と同じ日にできたら、安くしてくれるかも知れないですし、私もそうしたかったのですが、私の近所はみんな自分たちでやっているようで、なかなか業者さんを見かけないんですよね。また、隣の家が去年まで業者を雇っていたので、その業者の情報を聞いたところ、今年からは自分たちでやる、という返答でした。
なので、こちらで何か情報をもらえたらなぁ〜と思って投稿させて頂きました。

もう6月も中旬なので、うちも、今年は自分たちでやろうかなぁと思っているところです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。