ようこそ! ログイン 新規登録

VPNで日本のオンデマンド

ユーザ モモ子 
モモ子
VPNで日本のオンデマンド new
2018年 04月03日 09:55:00
VPNを使って日本のオンデマンドを見たいのですが、VPNを実際に使われている方はどちらも会社のものを使われていますか。
ちなみにHuluは規制がかかりVPNで見れなくなったとのことですが、マイIPというVPNだと見れるようですが本当でしょうか。
色々なオプションもあるので、実際に使われている方のアドバイスやお勧めVPN会社があれば是非教えていただきたいです。
ミンゴ
Re: VPNで日本のオンデマンド new
2018年 04月06日 01:40:54
我が家はインターリンクを使っています。
日本のHuluも問題無く見られますよ!
モモ子
2018年 04月08日 09:49:29
ミンゴさん、

インターリンクのマイIPというやつですか?
セカイVPNというのではHULUが見れなくなったようですが、こちらは見られるんですよね?
色々なプランがあるので、まだ決めかねています。

ちなみにインターリンクで安定してどれくらいの間、日本のHULUが見られていますか?
ミンゴ
2018年 04月09日 00:35:47
インターリンクのマイIPです。
契約して1年ぐらいになりますが、問題無くHuluも見られます!
毎日のように日本のHuluで映画やドラマを見てます。
今のところ殆どVPNが切れる事もないですね。
もし一時的に切れてしまっても、またONにすればすぐ見られるようになります。
因みに先月までdtvも契約してましたがこちらも見られました。
モモ子
2018年 04月09日 09:34:12
ミンゴさん

なるほど、マイIPですね。
順調にVPNが使われているというのを聞くと少し安心します。
参考にさせていただきます。

海外の激安VPN会社も沢山ありますが、そういのを実際に使っている方もいらっしゃるんでしょうか…。
ミンゴ
2018年 04月09日 21:43:05
私の周りではあまり聞いた事がないですね。
Huluなどの動画配信サービスじゃなく、日本のテレビを見たい方はテレビJAPANを契約したり、Slingboxを設置したりしている方が多いと思います。
我が家もSlingboxを日本に設置していて、日本のテレビをリアルタイムで見ています。
VPNに関しては、こちらでの利用者の情報が殆どなく、我が家も色々迷いましたが、まずは無料トライアルで試してみようかという事になり、今に至ります。
確か最大で2ヶ月無料トライアルがあるのでそれを利用するのもありだと思います。
ご希望に合った会社が見つかるといいですね!(^ ^)
テレビっ子
2018年 04月30日 12:27:23
ホープムーンを1年以上利用しています。安くて良いですが、ネットワーク知識があったほうがいいです。たまに繋がらなくなって、他のサーバーに切り替えたりが必要なので。ある程度、トラブルシューティングが自分でできる人向け(エンジニアなど)です。接続方法多様で、接続先サーバーも多く、安いので、満足です。 Hulu も今のところ視聴可能です。(いつ規制がかかるかわかりませんが)
モモ子
2018年 05月01日 09:50:38
ミンゴさん

以前はテレビジャパンを契約していたのですが、結局それ以外の番組は見ないし割高になると思っていたので、テレビが壊れたのを機に解約しました。
なのでしばらくテレビを買わずにPCや携帯で動画などで日本のテレビを見れないか模索しているところです。
海外のVPNも色々あり、インターリンクに比べると安いところも多いのですが、信頼性が気になるところですね。
ご意見ありがとうございます!

テレビっ子さん

ホープムーンというのもあるんですね。
先ほどウェブサイトを見てみました。
月額費用が安いのが魅力ですが、あまり技術的なことがわからない初心者の私には何か問題が起きた時に対処できるか不安です。
もう少し勉強して知識をつけたらオプションの一つとして考えてみたいと思います。
情報ありがとうございます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 24 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。