ようこそ! ログイン 新規登録

ちょっとおしゃれな婦人服

ユーザ ちょっとおしゃれな婦人服 
ちょっとおしゃれな婦人服
ちょっとおしゃれな婦人服 new
2018年 03月28日 23:42:55
幼稚園児と小学生の2児のママです。
子どもがいるので、動きやすく、カジュアル過ぎないちょっとおしゃれな服はどこに売っていますか?
またおすすめなブランドがありましたら、教えて下さい。
こちらに来て、ちょっといいなと思ってもサイズがなかったり、なかなか買い物が難しいです。
勇気りんりん
Re: ちょっとおしゃれな婦人服 new
2018年 03月31日 17:57:46
私は157センチ、47キロです。
私のサイズで、カジュアルだけど可愛いと思う服は J CREW かな。サイズ0 も00も、確か000もありますし、ジーンズも24インチがあります。背の低い人向きのpetiteサイズもあります。自分のサイズがわかればオンラインで買えますが、最初はショップで試着してみるのが良いと思います。

あと仕事に行くちょっと女性っぽい服は Banana Republic で買います。日本のファッション雑誌でも バナリパ と呼ばれて人気みたいです。ここのブランドもpetite合図があります。

グーグルで、J Crewと入れて画像をみると、どんな雰囲気の服が多いのかわかると思います。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。