ようこそ! ログイン 新規登録

エニタイムフィットネスの契約

ユーザ カニカマ 
カニカマ
エニタイムフィットネスの契約 new
2017年 11月27日 12:39:45
シャンハーグのマリアノスの隣の
anytimeフィットネスに
英語がわからないんですが
1ヶ月毎の更新を何度も確認をしたのですが、
解約をしに行ったら
12ヶ月の契約で辞めさせてもらえませんでした。
どこのエニタイムフィットネスも
一年か2年の契約しかないんでしょうか?
入会した私が悪かったんですが、
もし、他のエニタイムフィトネスで契約又はシャンバーグのマリアノズの隣のジムを利用されていらっしゃる方がおられましたら教えていぢけませんか?
一年行けなければ、退会の場合は、2ヶ月分払うとか
何も他の方法も教えてもらえず、
最初から不審感はありましたが
悲しい結果に泣きながら帰宅して
落ち込みました、
HAI
Re: エニタイムフィットネスの契約 new
2017年 11月27日 15:34:30
もしかすると英語が喋れないからとくちぐるまに載せられている可能性はあります。
ご友人にいらっしゃるなら、英語の話せる方と一緒に伺った方がいいかと思います。
普通ですよ
2017年 11月27日 15:41:52
これ、普通ですよ。大体12ヶ月の契約に対し、月々の支払いが割引額で設定されていますから。
一回契約した後は満期が終了するまで支払いが必要です。契約内容を確認する必要がありますね。
今日も匿名
2017年 11月27日 18:29:23
サインした契約内容に依ます。
あそこは個人が経営しているフランチャイズなので、そのジムによって契約が違います。
Membership contractを探して、membership cancellation policyの所を読んで見ましょう。
それが見つからなかったら、もう一度見せてくれ、と要求しましょう。
頑張って下さい。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。