ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴの駐車場状況ーアドバイスお願いします

ユーザ クマリン 
クマリン
シカゴの駐車場状況ーアドバイスお願いします new
2017年 11月16日 17:40:16
他州から とあるコンサートのためにシカゴのUnited Centerに車で行くことになりました。
シカゴの町へは車では初めて行きます。

それで、よく見るとチケットを売っているところで センター横の駐車場のチケットも売っているようです。そのコンサートに限り、ということで30ドルくらいなのですが、これはやっぱり買っておいた方が良い物でしょうか?それともセンターの周りには当日行ってもどこかの駐車場に停められる感じでしょうか?勝手がわからず考え中です。

アドバイス頂けたら助かります!
ねこくま
Re: シカゴの駐車場状況ーアドバイスお願いします new
2017年 11月16日 22:56:07
イベント時のユナイテッドセンターの駐車料金は
20ドル~30ドルが相場です。
会場に近ければ近いほど値段が高いです。
パーキングアプリで探すと、
会場より少し離れた駐車場で
15ドルくらいのところもありますが
あの辺はそんなに治安も良くないので
私はいつも会場近くの駐車場に停めています。

前もって買わないでも、空いていれば
その場で現金払いはできますよ。
(クレカは使えないはず)
うちはUnited Centerに行くときは事前に近くのパーキングをネットで予約します。そうすると若干安いのと、コンサート開始ぎりぎりでも置けるっていう安心感からです。でも前もって買わなくても「入れ」「入れ」ってやってる人がいるので置けるんだな、とも思っています。
前の方がおっしゃているように、会場より離れると安くなりますが、やはり治安を考えると、会場そばの方がいいかと思います。
クマリン
2017年 11月20日 14:36:09
お二人ともありがとうございます。
前もって近くの駐車場を予約しておいた方が良さそうですね。予約入れます!
ついでの質問ですみませんが、センターの周りは催しがある際などはやはり大変な混雑でしょうか、、、。初めてなもので今家からどれくらいかかるか思案中です。普段だと2時間ほどらしいのですが。
ねこくま
2017年 11月20日 19:19:31
夕方は高速道路が慢性的な渋滞の上
イベント時は、高速降りてからの一般道も大渋滞になります。
普段40分で行けるところ、夜のイベント時は1時間以上かかりました。
会場周りは警察が交通規制しているので余計に混んでいるイメージです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す13は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。