ようこそ! ログイン 新規登録

11月中旬〜お部屋(アパート)を貸してください

ユーザ MICO 
11月中旬〜お部屋(アパート)を貸してください new
2017年 10月18日 11:19:09
11月の中旬から1-2か月、シカゴの郊外で1ベッドルーム(値段によっては2ベッドでもStudioでも)をサブリースしてくださる方を探しています。

家具はあってもなくても結構です。
郊外希望ですが、Cityでも大丈夫です。
前払いします。
住むのは私本人です。日本人で女性です。

投稿先をどこにするのか分からなかったので、「教えて情報交換」にしてしまいましたが、
他の場所があれば教えていただけますと幸いです。
こんにちは、かなと申します。エバンストン在住です。パープルラインの近くです。
Micoさん、11月中旬から1ベッドルームをさがしているとのこと、みつかりましたか?
うちの裏庭にコーチハウスがあり、ゲスト用として使っています。
キングサイズのベッド(シーツ、寝具あり)、家具はソファー、テレビ、小さい冷蔵庫、電子レンジのみあります。シャワー、ヒートも完備してあります。
キッチンはありません。

もしまだ探していらしたら、夫に貸してもいいか聞いてみようかな、と考えています。
とりあえずMicoさんがまだお部屋を探しているか、エバンストンのロケーション、キッチンなしでも大丈夫かどうか聞いてからにしようかな、と思っています。

素敵な滞在になるといいですね!  かな
Re: 11月中旬〜お部屋(アパート)を貸してください new
2017年 10月30日 16:22:17
かな様

ご連絡ありがとうございます!

エバンストンは少し職場から遠いので、悩みますが、
お値段次第で考えたいと思います。

アパートが見つかり、入居までの仮住まいとして探しておりますため、
おそらく長期の滞在になりませんが、よろしいでしょうか。

また、駐車場はありますか?

よろしくお願いいたします。

MICO

アパート さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> こんにちは、かなと申します。エバンストン在住です。
> パープルラインの近くです。
> Micoさん、11月中旬から1ベッドルームをさがして
> いるとのこと、みつかりましたか?
> うちの裏庭にコーチハウスがあり、ゲスト用として使っ
> ています。
> キングサイズのベッド(シーツ、寝具あり)、家具はソ
> ファー、テレビ、小さい冷蔵庫、電子レンジのみありま
> す。シャワー、ヒートも完備してあります。
> キッチンはありません。
>
> もしまだ探していらしたら、夫に貸してもいいか聞いて
> みようかな、と考えています。
> とりあえずMicoさんがまだお部屋を探しているか、
> エバンストンのロケーション、キッチンなしでも大丈夫
> かどうか聞いてからにしようかな、と思っています。
>
> 素敵な滞在になるといいですね!  かな
アパート
Re: 11月中旬〜お部屋(アパート)を貸してください new
2017年 10月30日 19:02:38
Micoさん

これからやりとりがいろいろあるとおもいますので、
私の方にメールをください。よろしくおねがいします。   かな

zenstayinevanston@gmail.com
かな様

エバンストンで2018年8月後半から1年程の長期滞在を考えております。
もしまだコーチハウスが空いてましたら、お返事頂けますと有り難いです。
よろしくお願いします。

エージ
2018年 02月23日 11:45:57
エバンストン近辺で、10月以降、戸建ての1ベッドルーム(バスルームあり、家具付き)シェア可能です。キッチンは共有です。
短期希望です。ご興味あればフォーラムでご連絡ください。
エージ様

こんにちは。かなと申します。
今年の8月からエバンストンにいらっしゃるとのこと、楽しみですね。
あいにく私たちの裏庭のコーチハウスなのですが、市の規定があって、一か月以上同じ人に貸してはいけないようになっています。
長期滞在は難しいですが、一か月までなら相談にのれます。
一か月あれば近辺の地理がわかって、新しいアパートを探しやすいと思います。

コーチハウスに完備しているのは、トイレ、シャワー、キングサイズベッド、テレビ、電子レンジなどです。
ないものは、ランドリー(近くにコインランドリーがあります)、キッチンです。

上記のかんじでまだ興味がれば、こちらのアドレスにメールをくださいますか?
zenstayinevanston@gmail.com

私たちは子供がいる家族ですので、えーじさんの情報も添えておしえてくださるとたすかります。
良い滞在先がみつかるといいですね!            かな
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。