ようこそ! ログイン 新規登録

レインコート

ユーザ レイン 
レイン
レインコート new
2017年 09月25日 12:53:43
どなたかシカゴ郊外で子供用のレインコートを売っているところをご存知ないでしょうか?

今週末に観光地へ旅行へ行く予定なのですが、終日雨の予報になっています。
どうしても外を出歩かないといけないので、子供用のレインコートをさがしているのですが見つけられずにいます。
もし、ご存知の方はお教えください。
カッパ
Re: レインコート new
2017年 09月25日 13:20:04
イリノイはあまり雨が降らないので、レインコートは店頭であまりみませんよね。
私はAmzonで子供用のレインコートを買ったことがあります。
あとはTargetやWalmartなどは、店頭になくてもオンラインで売っていた記憶があります。
週末まであまり時間がないと思いますが一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月25日 13:51:03
カッパ 様
コメントありがとうございます。
Amazonでご購入されたことがあるんですね。早速、オンラインで探してみます。
どうもアナログな人間なので店頭を探し回っておりました。。
ありがとうございました!
ハレルヤ
Re: レインコート new
2017年 09月25日 13:57:14
以前ジュエルオスコで売ってました。
小学6年生の男の子が着るように購入しました。
ちょうどよいサイズが見つかるといいですね。



レイン さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> どなたかシカゴ郊外で子供用のレインコートを売ってい
> るところをご存知ないでしょうか?
>
> 今週末に観光地へ旅行へ行く予定なのですが、終日雨の
> 予報になっています。
> どうしても外を出歩かないといけないので、子供用のレ
> インコートをさがしているのですが見つけられずにいま
> す。
> もし、ご存知の方はお教えください。
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月25日 15:23:26
ハレルヤ 様
コメントありがとうございます。
ジュエルオスコに売ってるんですね!こちらも早速チェックしに行きたいと思います。
4歳の子供用にと考えているのですが、サイズの種類はあったでしょうか?
もし覚えておいででしたら教えてください!
グリフィス
Re: レインコート new
2017年 09月25日 17:23:59
日本のレインコートのようなものをお探しなのでしょうか。だとしたら、モールに入っているアウトドアのお店に置いてあると思います。ウッドフィールドモールにも入ってますよね。店の名前は失念しましたが。あとはウッドフィールドモールの反対側のショッピングセンター、トレジョが入っているところですがLAND'sENDのアウトレットのようなお店があると思うのですが(潰れていなければ)、そこはどうでしょうか。

でも私がレインコートとして思い浮かべるのは、簡易なビニール素材でできたポンチョです。そういうのならウォルマートとか大型ストアに行けば置いてあると思います。ウォルマート、ターゲット、Meijer ,あとはMENARDSとか?
今日も匿名
Re: レインコート new
2017年 09月25日 18:54:26
Walmartの釣りやキャンプ用品エリアに行くと
ポンチョとか雨具を売ってますよ。
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月25日 21:49:50
グリフィス 様

コメントありがとうございます。
日本に売っているようなものでなくても、撥水加工のものであればいいと思っていましたが私もイメージはポンチョ型です。

うちの近くのウォルマート、ターゲットでは見つからなかったので、メジャー、メナーズも探しに行ってみます。
アウトドアショップは気がつきませんでした。
LAD's ENDは知らなかったです。アウトドアショップのアウトレットでしょうか?
そちらも行ってみようと思います。
ありがとうございます!
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月25日 21:52:04
今日も匿名 様
コメントありがとうございます。
アウトドアコーナーにあるんですね!
完全に見落としておりました。子供用の雨具もあるでしょうか?
もう一度ウォルマートも見に行ってみたいと思います。
サッカーマム
Re: レインコート new
2017年 09月26日 09:05:12
レインさん、

もうどこかでお子様のレインコートみつかりましたか?

我が家(シカゴ市内)に日本で購入した120サイズの水色と青色のレインコートが2枚あります。
もし最終的にお子様の気に入ったものがなければ格安でお渡しすることもできますので、
ぜひご検討ください。
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月26日 11:56:25
サッカーマム 様
コメントありがとうございます。
まだ探しに行けていないのと、一日使うか使わないかわからないレインコートにあまり高い金額を出したくないと思っていたのでとても嬉しいです!
サイズもちょうどなので是非、譲っていただけるのでしたら購入したいのですが、時間があまりとれずシカゴ市内まで取りにお伺いできません。
図々しいのですが、もし今週の土曜日のお昼くらいまでに郊外へお出かけの予定がありましたら、ご連絡いただけますか?
サッカーマム
Re: レインコート new
2017年 09月26日 13:15:11
アウトドア系のレインコート私も好きですが、子供って成長早いから
すぐ小さくなってしまいますよね。

フォーラム内でよろしければお話ししませんか?
かりんとうというHNをクリックしていただければと思います。
ついで
Re: レインコート new
2017年 09月28日 08:34:07
ウチはレインコートでは無く、撥水効果のあるウインドブレーカーのようなフード付きジャケット(?)を使用しています。
これなら、秋〜春に防寒具としても着れるし、多少の雨なら全く問題ありません。
普段着としても使えるので、便利ですよ。
スポーツ用品を売っているお店なら購入出来ると思います。
レイン
Re: レインコート new
2017年 09月28日 12:03:57
ついで 様
コメントありがとうございます。
確かにウィンドブレーカーとうい手もありますね!
防寒着としても使用できるので、いいですね。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。