ようこそ! ログイン 新規登録

優しい掃除機

ユーザ ゆりも 
ゆりも
優しい掃除機 new
2017年 09月10日 07:16:14
現在ダイソンのコードレス掃除機を家のメインの掃除機として使っています。
カーペットでは強力で良いのですが、フローリングでは強力ゆえにヘッドのブラシがシリアルなどのゴミを砕いて撒き散らし、非常に使いづらく困っています。
パワーはあるのに吸い取りも下手だったり。
以前日本に帰国した際、家族の家でヘッドにブラシの無いパワーも弱い掃除機を使ってみたところ、非常に使いやすく驚きました。
家族が使っていたのはこの商品です。
[www.irisplaza.co.jp]
あの使い心地が忘れられず日本から送ってもらおうと思ったのですが、電圧が違う為使えないとの説明を受けました。
仕方がないので似たような掃除機をアメリカで探そうと思うのですが、ヘッドにブラシが付いていないコードレス掃除機が見当たりません。
やはりアメリカには優しい掃除機はないのでしょうか?
まいまい
Re: 優しい掃除機 new
2017年 09月11日 15:23:32
私もアメリカの重くてパワーありすぎの掃除機が苦手なのでお気持ち分かります。

日本の掃除機、変圧器を使えば大丈夫だと思いますよ。
(変圧を器使わなくても動きますが壊れるのも早いです)

または、こちら仕様の日本のメーカーのものを買うとか
パナソニックさんの掃除機も売ってますよ
[www.panasonic.com]
マキタ
Re: 優しい掃除機 new
2017年 09月11日 17:52:40
やはりこういうコードレス掃除機はmakitaが1番だと思います!業務用のものが日本の新幹線やデパート等の掃除でも使われています!こないだウッドフィールドでもみました。

makitaのコードレスはアメリカでも買えますので一度調べてみてください。わたしはマキタの掃除機とルンバを使っていますが、とっても優秀で現在2代目です!バッテリー充電式タイプのものをオススメします。

あとパワーが違うのが色々出ているので、調べてから買われることをオススメします! ちなみに、makita cleanerで検索して1番初めに出て来たhome depotのHPを添付しておきます!
[www.homedepot.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。