ようこそ! ログイン 新規登録

夏だからこそできる!英語力を磨き上げてみませんか?

ユーザ 山田かれん 
夏だからこそできる!英語力を磨き上げてみませんか? new
2017年 06月12日 09:22:03
こんにちは!

夏休みになると子供ってついダラダラしてしまって、振り返ってみると子供にもっと有効的に時間を使って欲しかったと後悔しませんか?
そんなあなたのお子様にピッタリな英語力を伸ばせるサポートをしています!

初めまして! 私はアメリカ生まれ育ちの高校二年生の山田かれんと申します。今現在、Palatine に在住していて英語の家庭教師をしています。日本からアメリカに引っ越して来たばかりの子を対象として英語の勉強を教えています。英検の勉強、英語の宿題、英語のの発音、言葉遣いなど色々とお手伝いすることができます!

英語の勉強とは他にベビーシッターもやっています!初回は、最初の1時間は$15あとから$10ましとなっています。

詳細は添付ファイルにあるのでよかったらご覧になってください。

ご興味のある方は, tutor.yamada@gmail.com までご連絡ください。

よろしくお願いします!

[drive.google.com]

5編集 - 最終更新ユーザ:山田かれん(2017年 08月05日 17:03:29 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。