ようこそ! ログイン 新規登録

フルタイムのキンダー

ユーザ Yasmin 
フルタイムのキンダー new
2017年 05月26日 21:15:30
今年からキンダーに入る年齢を持つ子供の親です。

私自身仕事をしているため、フルタイムのところに入れたいのですが、学区によってはすべてキンダーはハーフデイのみ、というところもあるようです。

アーリントンハイツ、ホフマンエステイツ、シャンバーグ、パラタイン、エルクグローブの辺りでフルタイムのキンダーがある学区があるところは

ありますか。ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。 Yasmin
キンダー2
Re: フルタイムのキンダー new
2017年 05月26日 22:06:21
District 54のキンダーはフルデイです。具体的な学区については確認が必要です。シャンバーグやホフマンエステーツ、エルクグローブの学校が、全て54区と言うわけではないので。去年引っ越しをしたのですが、物件探しの際に、住所がシャンバーグでも学区が54区から外れている所がありました。
2017年 05月26日 23:57:01
ご教示頂いてありがとうございます!
District54のキンダーはフルデイなのですね。
なかなかSDのウェブサイトを見ているだけだと情報が見つからず、苦慮していました。(おかげで、District54の小学校はカフェテリアがないので皆ランチを持ってくるように、という注意書きを見つけました。。。新たな難問です。。。)

本当にありがとうございました。
59区
2017年 05月29日 22:12:27
59区もフルデーのキンダーです。場所はマンプロ、アーリントンあたりですが、日本人は少ないかもしれません。ELLがあり、カフェテリアもあります。
Greatschoolのレビューも参考にご覧にぬると良いと思います。
2017年 05月29日 22:34:11
59区様

メッセージありがとうございます!フルデイでカフェテリアついて、と59句は私にとって満点です。
州の方でフル・ハーフ、カフェテリア付・無の一覧表作っておいてくれ、と思いましたがあまりにもそれは求めすぎですね。。。

59区のことももう少し自分で調べてみます。Greatschoolsもさらに詳細に見て見ます。ありがとうございました!

Yasmin
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す1は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。