ようこそ! ログイン 新規登録

幼児オンラインクラス 後期生徒募集中

ユーザ わくわく広場 
わくわく広場では新規クラス生徒募集中です。
こんな時期でお友達と一緒に思いっきり遊べない。でも幼児期は今だけです。
お家にいながらでも、子供もお母さんも新しいお友達を作って日本語で一緒に遊びましょう。

わくわく広場では毎週親子で楽しく活動しています。運動会にハロウインパーティー、お芋パーティー、クリスマス会、これからはお餅つきや豆まき、ひな祭りやこいのぼり。学期の終わりにはお料理やお泊り会も開催します。 オンラインだからこそ全米どこにいても参加できます。
興味のある方はHPをご覧ください。 [wakuwaku-chicago.com]

対面では希望者のみの外遊びクラス、餅つき体験、
本のみの貸し出しも行っています(1人10冊2週間まで 赤ちゃんー高校生向けまでの本がそろっています)

新学期始まりは1月6日からです。 教材をお渡しする時間が必要なので、後期初日からクラス参加希望の方は12月30日までにお問い合わせください。(各クラス定員8名)定員がいっぱいになったクラスはウエイティングとなりますのでご了承ください。

さくらんぼクラス(2,3歳) 水曜日 11時から11時半  木曜日 11時から11時半

わくわく広場 (4−6歳)   水曜日 1時から2時    木曜日 1時から2時
               水曜日 3時半から4時半
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - IMG_7372.jpg (371.5 KB)
興味
Re: 幼児オンラインクラス 後期生徒募集中 new
2020年 12月23日 15:04:11
興味があるのですが、クラス費と施設教材費の掲載が無いので、教えてください。
宜しくお願いします。
たんぽぽ会 新年度クラス開始!

月曜日:1月11日 10時から11時(9:45クラスオープンです)
水曜日:1月13日 10時から11時(9:45クラスオープンです)

たんぽぽ会(1983年開始)が昨年4月からオンライン授業に変わりました。
乳幼児のための日本語プログラム、月曜と水曜で それぞれ内容盛りだくさんの一時間のクラスをズームにて毎週お届けしています。
月曜は日本への興味の扉を開きます。日本の季節の行事や習慣、知っておいてほしい最低限の言葉などを 歌や手遊び・お遊戯、お話や紙芝居を通して学びます。まだ小さいから、赤ちゃんだからと言わないで 日本語ををたくさん耳に入れてあげてくださいね。
水曜日は月曜日のクラスにプラスアルファ。ゲームや遊びが入ったり、ときに簡単なクラフトが入ったりします。先生からの質疑応答も多く 少し大きい子にあったクラスです。

[www.jasc-chicago.org]
クラス参加の登録は、うえのURLでたんぽぽ会に入っていただいて 一番下までスクロールしてお支払いください。

JASC(Japanese American Service Committee:定住者会)ノンプロフィットの日系人センターのプログラムの一環としてやっているたんぽぽ会は、JASCの会員と非会員でクラスの料金が異なります。

JASC会員:一回払い(18ドル)・学期5回まとめ払い(75ドル)
JASC非会員:一回払い(22ドル)・学期5回まとめ払い(100ドル)

JASC会員費は家族全員カバーするファミリー会員で 一家族年間110ドルです。JASC内のプログラムすべてが割引されるだけでなく、日系人コミュニティーの最新情報、地域最新情報・案内を ニュースレターやメールにて受け取ることができます。何より 会員になることで日系人コミュニティーを支援するという大きな貢献になります。

一度クラスにいらしてください!ズームのIDとパスワードをお送りしますので メールにてご連絡ください!
tampopo@jasc-chicago.orgまで 一度お便りください。
お待ちしていまーす! 

たんぽぽ会
メッセージをいただいた方へ

ずっとこの掲示板をチェックせずにここにメッセージをいただいていたのに、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
わくわくHPにお問い合わせフォームがありますので、そちらから直接お問い合わせいただけますか?個人的に詳細資料などお送りいたします。
[wakuwaku-chicago.com]
わくわく広場
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す6は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。