ようこそ! ログイン 新規登録

ドゥーリーについて

ユーザ ドゥーリー 
ドゥーリー
ドゥーリーについて new
2020年 09月03日 21:52:07
来年キンダーに入る年の子どもがいて、デュアルがあるドゥーリーに通わせたいと思っています。
現在住む家の契約が3月末まである関係で、4月に54区内に引越しできたらベストなのですが、
やはり2月のレジストレーション時に54区内に住所がないとドゥーリーのキンダーに入るのは難しいでしょうか?
54区内に住所があっても、ベース校の住所の子が優先なので、必ずしも54区内の住所だとドゥーリーに入れないとは思うのですが、
昨今の申し込み状況について知りたいです。
Registration
Re: ドゥーリーについて new
2020年 09月05日 13:14:25
2月上旬のキンダーのレジストレーション時に54区内の居住証明(Signed lease及びに、54区内の住所が載っている免許証、光熱費の請求書、home or vehicle insurance certificateなどの書類2種類)を提出しないと、ドゥーリーのアプリケーションは出せないです。募集人数以上の応募があり、抽選になっているようですので、免許証の住所変更や書類を集める時間を考慮して、可能であれば12月までにお引越しされた方がよろしいかと思います。
School
Re: ドゥーリーについて new
2020年 10月09日 21:27:36
確かにDooleyがベース校になる地域に住んだ方が抽選になるとこも無く、100%確実にDooleyに通わせることができます。

年明けのレジストレーションを考えると、冬場は物件も少なく、引っ越しも大変になりますから寒くなる前に引っ越しされるのが現実的だと思います。シカゴには、日系の不動産屋さんがいくつかあるので相談してみられるといいですよ。

•鈴木不動産
電話番号:847-437-4600

[www.suzukirealty.com]

•サクラ不動産:
電話番号: 847-228-2877

[www.sakurarealty.net]

•日通リアルターズ:
[www.nittsushoji.com]

•リダック:
[m.redacinc.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。