ようこそ! ログイン 新規登録

ZOOMによるオンライン塾で勉強しませんか。

ユーザ STOQ ストック 
この機会にオンライン塾で勉強してみませんか。

【こんな人におすすめ!!】
・家の近くに通いやすい塾がない。
・帰国子女枠に特化した受験対策がしたい。
・日本語力や英語力のキープ、受験レベルまで持っていきたい。
・算数・数学の志望校対策を自宅で勉強したい。
などなど・・・・まずはお気軽にご相談ください!!
ご連絡の際、“海外掲示板を見た”とお伝えいただくとスムーズです。

==================================
・現在入学金無料キャンペーン中!!(10,000円相当)(8月15日まで)
・2週間無料体験中(期間中、一切料金はいただきません)
==================================

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⇒ホームページ:[net-de-manabo.jp]
⇒問い合わせ先(メール):stoq.edu@gmail.com
⇒問い合わせ先(公式LINE):[lin.ee]
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【帰国子女の指導のプロによる1対1の個別指導です。】
・帰国子女の指導経験あり(小学生から高校生まで)
・海外滞在経験あり(シンガポール、アメリカなど)
・早稲田、慶應付属、開成など難関校合格者多数

【帰国子女の勉強について】
海外に在住すると、国や学校の種類によって事情は異なりますが、一番意識すべきことは国語力のキープとレベルアップです。
日本にいると、あたり前のように国語は身につくので、ついつい自然に身につくものと思いがちですが、実際はそうではありません。
現地の言葉に詳しくなるのと同じくらい、ときにそれ以上に国語力が落ちます。国語力を学年相当に保ち、上げるためには日本にいた場合よりも努力が必要になります。帰国枠の受験をする場合には国語は日本にいる時よりも簡単であったり、免除されていたりもしますが、算数・数学を解くにも英語力を上げるためにも何より、日本に戻るつもりならば国語力は大事になります。

算数や数学も国によっては日本で勉強していた場合よりもずっと易しいものを扱っていたりします。日本に戻った時に苦手意識をもたないように勉強していくべきです。帰国受験をお考えの場合には、一般受験ほどの勉強は必要ないにせよ、学校で習う算数や数学よりもかなり高度な力が要求されます。また、帰国子女受験においても難関校の一部では一般受験と同じ算数や数学力が必要になります。

英語は帰国子女受験においてはかなり重要で英語のレベルによって受けられる学校が決まります。ただ、英語のレベルは本人の能力や努力以外にも、滞在年数や環境によってかなり差がつきます。英語が得意ならば英語のみで受けられる学校もありますし、滞在年数などの関係でまだそこまで力伸びていない場合は英語が簡単な学校や国算のみの帰国枠もあります。英語が使えることは受験においても、今後においてもアドバンテージにはなるのでしっかりと勉強するべきだと思います。

まずはお気軽にご相談ください。勉強や受験に対する不安などぜひご相談いただければと思います。ぜひ頑張る子たちのサポートが出来ればと思います。

⇒ホームページ:[net-de-manabo.jp]
⇒問い合わせ先(メール):stoq.edu@gmail.com
⇒問い合わせ先(公式LINE):[lin.ee]
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 7月バーナー2.jpg (79 KB)

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 04 STOQ LOGO BURNER ストック.png (8.3 KB)

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - C外掲示板用.jpg (117.9 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す6は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。