ようこそ! ログイン 新規登録

SKYPEで英語力の進歩を$10で30分のトライアル・レッスン。 コロナウイルスに負けないで!今英語をレベルアップしませんか?

「SKYPEで英語を習うなんて…」と思われるかも知りません。しかし、すでに3年に渡って、日本に帰国した生徒さんとSKYPEでレッスンを楽しく続けています。毎回のレッスンが終わると、レッスン中記入した間違えの言い直しや新しい単語やフレーズもメールで生徒さんに送るフォローアップサービスもついています。

コロナウイルスのため、顔と顔を合わせて勉強することができなくなり3月から何人もの生徒さんがSKYPEでレッスンを続けて頑張っています。皆さんもチャレンジしてみませんか。

SKYPEレッスンの内容
レッスン:キッズ英会話(8歳以上)(6ー7歳のレッスンの場合はご相談ください)
     日常英会話
     ビジネス英会話
生徒の人数:1人か2人(3人以上のグループレッスンの場合はご相談ください)
レッスンの長さ:1時間
トライアル・レッスンの費用:30分は1人$10

普段のレッスンの日時と費用:FriesenEnglish@hotmail.com にお問い合わせください

お支払い:Paypal か Zelle
(Zelle を使うと無料で簡単に銀行から銀行への送金ができます。どちらも難しい場合はご相談ください)

私たちは20年以上、日本とアメリカで日本人の方々に楽しく学ぶをモットーに英語を教えています。長年の経験から日本人に特に役立つ点をレッスンに集約することができます。

Skype レッスン に参加してみませんか?お待ちしています。

FriesenEnglish@hotmail.com にお問い合わせください。

SUMMER ENGLISH CLUB の報告

Summer English Club は12年行われていますが、残念ながら、コロナウイルスのため今年は中止することになりました。Summer English Club を心待ちにしてくださっていた皆さまには残念なご報告となり申し訳ございません。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す12は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。