ようこそ! ログイン 新規登録

公開レッスンのお知らせ

ユーザ ともこピアノ教室 
ともこピアノ教室
公開レッスンのお知らせ new
2019年 11月20日 05:06:30
♪♪♪ 「公開レッスン」のお知らせです ♪♪♪

前回、スケジュールが合わず参加できなかった方が多かったため、ともこピアノ教室では、あらためて
「公開レッスン」を以下の通り開催いたします。

開催日: 2019年12月8日(日)
 開催時間:午後3時〜午後4時
 開催場所:友子ピアノ教室(シャンバーグ)
 参加費: 無料

普段行っているレッスンを見学していただき、レッスン終了後は、講師、そして生徒の保護者と
一緒に歓談する時間を設けさせていただきます。
お茶をしながら、ざっくばらんな歓談を予定しておりますので、お子様の習い事を考えられている方、
お子様連れでお気軽にご参加ください。

当ピアノ教室及び公開レッスに関するお問い合わせ、そしてこの公開レッスンに参加ご希望の方は、
下記ウェブサイトよりお申し込みください。

[www.tomoko-piano-class.com]

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ともこピアノ教室
ともこピアノ教室
公開レッスンのお知らせ new
2019年 12月01日 17:53:24
2019年12月1日

ともこピアノ教室

ピアノ教室 公開レッスン開催
先にご案内させていただきました「ピアノ教室 公開レッスン」、いよいよ1週間後の8日(日)に迫ってきました。
多くの方に参加ご希望を頂いておりますが、まだ定員に少し余裕があります。
親子、ご家族で参加できるイベントとなっておりますので、ぜひご応募ください。

応募先:[www.tomoko-piano-class.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。