ようこそ! ログイン 新規登録

夏休みの始まりについて(高校生)

ユーザ 秋風 
秋風
夏休みの始まりについて(高校生) new
2019年 02月11日 21:08:38
以前もこちらでお世話になった事のある秋風です。
今年に入ってから寒さや雪で学校が数回休みになりました。
春はまだ先になりそうなので、また休みになる日も出てくるかもしれませんよね。
ミドルスクールまでは学校が休みになると、夏休みの始まりが数日遅れに
なりましたが、高校も同じなのでしょうか?
ミドルスクールまでのディストリクトのカレンダーには最長
この日まで伸びます(例えば6月10日まで)等の情報があったのですが、
高校のカレンダーを見たところ、特に書いてないようだったのでこちらで質問させて
いただきました。
寒い
Re: 夏休みの始まりについて(高校生) new
2019年 02月13日 19:48:20
秋風さん、こんにちは。今年は例年に比べて本当に休校が多いですよね。

ところで214は、休校だった場合の代替日はすでに折り込み済みなのだそうです(子供談)。なので今発表されているカレンダー通り5月の末で終わりですよ。延長はしません。子供の言うことが本当ならば、休校なしの年はたぶんイベントか何かを入れて勉強しない日を作ってるのかなと思いました。

余談なんですが上の子は今年214から卒業なんですがすでに卒業式の日が確定しています。下の子はミドルスクールからの卒業でこちらは秋風さんがおっしゃる通り休校による延長があるので卒業式がいつになるのかわかりません・・・。こういう時は夏の旅行などの予定が立てにくいですね。
秋風
2019年 02月13日 21:55:22
寒いさん、
なるほど〜!!そういうことなんですね。ありがとうございました。
高校生はファイナルもあるので、その日にちが変わるのかな?なんて
思っていました。
うちも下の子がミドルなので、ミドルスクールはなんでまだ夏休みじゃないの?と
ごねられそうで怖いです(笑)。
本当に春が待ち遠しいですね。
ありがとうございました。
学校による
2019年 02月22日 12:47:17
高校でも伸びた学校ありますよ。ファイナルの日程も。
ここで聞いてもみなさんの学校によりけりだから、意味ないんじゃないですか?
お子さんの学校に聞かないと。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。