ようこそ! ログイン 新規登録

英語が上達しないと悩んでいませんか?

ユーザ The Odyssey Education 
The Odyssey Education
英語が上達しないと悩んでいませんか? new
2018年 12月16日 08:21:15
英語圏に住んでいるのに英語がうまくならない…
幼稚園のママ友と話すのが怖い…
自分の英語に自信が持てない…
子どもの前で、おどおどせず英語を話したい…

そんな悩みを抱えていませんか?

実は「英語苦手意識」を取り除けば「英語上達」が加速するんです!!
私たち日本人は、英語を話すうえでのマインド面を学んでこなかっただけ。
メンタル部分を鍛えていけば、英語の上達スピードは速くなっていきます!

このオンライン講座は、5分ほどの動画を観ながら質問に答え、実践するだけ。
英語初級のママでも、家事や育児のすきま時間を使い無理なく「英語苦手意識」を克服していけます!

『英語初級ママが英語苦手意識を克服できるオンライン講座』
詳細・お申し込みはこちらから。
[on-line-school.jp]

※12月末までキャンペーン実施中!
今お申し込みいただけば、通常の半額でご購入いただけます。

堂々と英語が話せるように、一緒に頑張りましょう!お待ちしております!!
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 97b1a5d4f729fea3101272c77d3450f0_s.jpg (112.3 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す1は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。