ようこそ! ログイン 新規登録

日本人保育士による保育ママ(託児)サービス始めました。

ユーザ 保育ママ 
日本人保育士による保育ママ(託児)サービス始めました。 new
2018年 10月27日 09:37:10
パラタインの自宅にて、日本人保育士による「保育ママ(託児)サービス」を始めました。

おじいちゃん・おばあちゃんもいないアメリカで、ちょっと子供を預けて病院や歯医者、美容院に行くことも出来ない…そんな経験ありませんか?
自分達の育児経験も踏まえて、日本での勤務経験のある保育士が中心となり、お母さん達の気持ちに寄り添ったサービスを提供します。

また子供達にとって、言語の発達・人格形成において最も重要な幼児期に、日本語(母国語)で考え学び、表現することはとても大切なことです。
少人数制で目の行き届く環境の中、遊びを通して集団生活の基礎を身につけることを目指しています。

ハーパーカレッジの近くですので、ハーパーで学びたいというお母さんも是非ご活用ください。

対象年齢は満1歳から就学前としていますが、対象年齢外のお子様についてもご相談ください。

詳しい内容等につきましては
hoikumama.palatine@gmail.com
まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。
平日の夕方に利用したいのですが、このサービスはまだやってますか?
Re: 日本人保育士による保育ママ(託児)サービス始めました。 new
2019年 08月19日 10:57:57
あかり様

保育ママサービスについてお問い合わせ頂き、ありがとうございます。
現在もサービスは提供しておりますが、時間帯は基本的に9:30-13:30とさせて頂いております。
サービスの詳細につきましてはhoikumama.palatine@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
保育ママ様

遅くなりましたが、連絡ありがとうございました。
メールを送りましたのでご確認下さい。
すごく興味があります。是非預かって頂きたいのですが。

前にNY近辺で日本人の方にお願いしようと思いましたが、直前に揚げ物でボヤ騒ぎがあったと聞いてキャンセルしました。
消防署の立ち合い許可等取っていらっしゃいますか?
アメリカでは日本以上に厳しいと思います。
Re: 日本人保育士による保育ママ(託児)サービス始めました。 new
2019年 08月29日 14:55:03
A絵 様

保育ママサービスにご興味を持って頂き、ありがとうございます。
イリノイ州の法令を遵守し、お子様の安全を第一に考えております。
お母様方に安心して預けて頂ける環境を整えておりますので、是非ご検討頂けると幸いです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。