ようこそ! ログイン 新規登録

日本語の家庭教師・チューター募集

ユーザ chicagonorthwest 
chicagonorthwest
日本語の家庭教師・チューター募集 new
2018年 05月12日 22:14:37
夏休み中、もしくは平日の午後週数回、シカゴ市内の自宅にて子供向けの日本語のチューターをして下る方を探しています。

ご興味のある方メッセージください。
今日も匿名
Re: 日本語の家庭教師・チューター募集 new
2018年 05月13日 11:40:50
何年生/何才でしょうか?

日本の学校の勉強的なチューターか、会話目的のなチューターのどちらでしょうか?
あとは、ベビーシッター的な役割もあるのでしょうか?(親御さんは家に居るのでしょうか?)

あと、シカゴも思いの外広いので、南部だったらシカゴ大学周辺、
北部でもエバンストン寄りとか、レイクビュー辺りとか、色々ありますが、
どの辺でしょうか?
Re: 日本語の家庭教師・チューター募集 new
2018年 05月13日 14:39:57
メッセージありがとうございます!

詳細は別途メールにて送ってもよいでしょうか?メールアドレスを教えていただければ送ります。ここに直接かフォーラム内での返信していただいてOKです。

2編集 - 最終更新ユーザ:superheromom(2018年 05月13日 14:41:46 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。