ようこそ! ログイン 新規登録

ベビーグッズについて

ユーザ ミニトマト 
ミニトマト
ベビーグッズについて new
2018年 03月17日 16:25:27
アメリカではじめて出産を控えている妊婦です。

マタニティ服、赤ちゃんの衣類、出産関連グッズ等を揃えようと思っているのですが、
みなさんアメリカではどういったブランドやお店で買われましたか?
おススメがありましたら教えていただければ幸いです。

また、妊娠出産に関するおススメのアメリカのサイトや情報誌をご存知でしたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
Re: ベビーグッズについて new
2018年 03月18日 19:22:03
ミニトマトさん、

アメリカではじめての出産されるということで、不安も多いことと思います。
皆さんの体験から、いろんなお勧めアイテムを聞けるといいですね。

住むとこに妊娠・出産のページをまとめてありますので、そちらもよかったら覗いてみてください。
[sumutoko.com]
ミニトマト
2018年 03月19日 13:44:29
住むとこ.com編集部 ご担当者様

返信頂きましてありがとうございました。
早速、参考リンクを覗かせて頂きました。
ページ内の関連リンク等気付いていなかった部分も多く、大変参考になりました。

また他の方からもお話しをお聞きできるのを楽しみに待ちたいと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いします。
たまご
2018年 03月26日 09:58:54
ミニトマトさん

ご懐妊おめでとうございます。
出産に向けての準備、ベビー用品を買いそろえたり、色々と忙しいながらも楽しみな時期ですね。

マタニティ服はMotherhood MaternityやGap、Old Navy、Target、Macy's Nordstrom、H&Mなどのマタニティーコーナーで買ってました。

赤ちゃんの衣類はCarter'sGymboreeなどはお手頃ですし、マタニティー服同様にGapやOld Navy、H&Mにも売っています。
女の子だとHanna Annderson、オーガニック系の素材がお好きならBurt's Bee Babyなんかもいいですね。
オンラインだともっと沢山ありますが、結局サイズが合わなかったり着なかったりすることもあるので、返品しやすい店舗のあるお店で購入するのがお勧めな気がします。

ベビーグッズはBabysaurusやBuybuybaby、Target、あとはAmazon,comで買ってました。

それから赤ちゃん用品は中古でも沢山安く売られています。
使用期間が短かったりするので、割と安い値段でいい状態のものが見つかることもあります。
セカンドハンドのお店(Children's Consignment ShopやResale Shop, Thrift Shopなど)で検索すると出てくるかと思います。
ミニトマト
2018年 03月28日 07:07:02
たまごさん

返信遅くなり申し訳ありません。

たくさんの情報ありがとうございます。大変助かります。
さっそく教えて頂いたお店チェックしてみます。

ご丁寧に本当にありがとうございました(^^)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。