ようこそ! ログイン 新規登録

大人・子供のための英会話・発音のレッスン

大人・子供のための英会話・発音のレッスン new
2018年 02月20日 23:19:38
私は日本に住んでいた時、日本語で日本人とうまく話せば話す程、日常生活も人間関係も仕事も楽しくなりました。皆さんも、アメリカで似たことを経験していて、英語の実力をレベルアップしたいと思われているのではないでしょうか。中学校、高校、大学で折角学んだ文法、ボキャブラリー、読み方などを活用して、英語をよりうまく話せるようになればすばらしいと思いませんか。英会話の教師の側からみれば、皆さんの学校で学んだ英語はとても役立つ土台であります。「私は英語が得意でない」と思われている生徒の場合でもそうです。既に持っている英語を生かして、もっと話せる、聞き取れるようになりませんか。

英語の発音は特に難しいと思いませんか。Rの言い方が非常に大変ですね.アメリカ人の小さい子供たちにとってもそうです! 難しい「R」の発音も正しい、わかりやすい発音テクニックを学ぶことで、ほとんどの生徒は5分から3回のレッスンの間で言えるようになります。

私は皆さんの希望と努力を応援して、一緒に英会話を楽しく学んでみませんか。ぜひお問い合わせください。
- Loren Friesen

あいているレッスンの時間:
月曜日  9:00 a.m.
月曜日 10:05 a.m.
月曜日 11:15 a.m.
月曜日 12:20 p.m

水曜日 11:00 a.m.

木曜日 2:10 p.m.
木曜日 8:45 p.m.

金曜日 9:00 a.m.
金曜日 11:15 a.m.
金曜日 12:20 p.m.
金曜日  2:45 p.m.
金曜日  5:00 p.m.
金曜日  6:05 p.m.
金曜日  7:15 p.m.

生徒さん:主婦 (お子様連れでも結構です)、ビジネスマン、幼児、小中高生、大学生

クラス:個人レッスン, 少人数グループ、子供(英会話、現地校の宿題や英語面でついていけないことにも対応)。

日本で幼少時代を過ごした後、Bethel University を卒業して、日本で12年間、大学と外語センターと企業にて英会話教師をしていました。外語センターでは小学生から高校生にも教え、TOEFL受験の個人レッスンもしました。

2002年から、妻と共にHoffman Estatesにある教会で日本人のための英語・文化・料理クラスを運営しており、30-60人の方に参加いただいています。

現在高校生の子供がおり、幼稚園からホーム・スクールをしていますが。子供たちを気楽にさせ、英語が上達するように教えることが大好きです。アメリカで日本人に英語の個人レッスンをして11年目になります。

私は日本で生活しながら、その文化に慣れることも、日本語を習う苦労と楽しみも経験しました。その経験から、外国語を習う様々な方法を知り、英会話を教えることに活用しています。また日本で長く英会話を教えたため、日本人が特に英語で間違いやすい点を知っており、授業でもその点に注目することができます。その上、生徒の年齢に関係なく、それぞれの英語の実力と興味に合わせて教え、上達していくことが私の根本的なゴールです。ただ教え方を知っていても面白くなければ勉強が続けられないので、できるだけ真面目に楽しく教えるということを常に心がけています。

あなたも英語をレベルアップしてみませんか。ご興味あればぜひメールください。

メ−ルは FriesenEnglish@hotmail.com です。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 4 足す20は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。