ようこそ! ログイン 新規登録

スカイプ英会話レッスン、生徒さんを募集しています♪

ユーザ Danielle 
みなさん、こんにちは!!^^/ アメリカで家庭教師をしている、Danielleと申します。
18年4月まで日本に滞在していますので、生徒のみなさんからのご要望をうけ、
スカイプでのレッスンをはじめました♪

ご興味のある方は、下記の概要をご確認の上、お気軽にお問い合わせください!

〜レッスン内容〜
1. 曜日: 日 〜 土

2. 時間: 17時00分 〜 21時00分(1クラス1時間を予定)

3. 教材: 生徒さんが使いたいテキストを各自でご用意いただきます。
またはダニエールに相談して、こちらで用意する事も可能です。
(後日、テキスト代をお支払いいただきます)

4. レッスン料金
プライベートレッスン:
2 5ドル/ 30分(トライアル含む)
4 0ドル/ 60分 
※ 兄弟2人x 3 0分ずつ分けてのレッスンも可能
学校の宿題のお手伝い、英検対策、履歴書の書き方サポートなど、
生徒さんの様々なニーズに可能な限り対応いたします。

5. 支払い方法
Paypalでお願い致します。Paypalについてもっと詳しくはこちら↓
[www.paypal.com]

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡してください!
メールアドレス:danielle@dittmer.com

日本語(または英語)どちらでもご相談ください!!
よろしくお願いします♪
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。