ようこそ! ログイン 新規登録

子連れでできる習い事

ユーザ tyabudaigaeshi 
tyabudaigaeshi
子連れでできる習い事 new
2017年 07月24日 00:36:57
はじめまして、シャンバーグに引っ越してきたばかりのものです。

現在一歳の子がいるのですが、子連れでできる習い事を探しています!

スイミングやダンス教室など親とできる、もしくは託児つきのものであれば情報がほしいです^_^

運動だけでなく英会話等も、何かあれば教えて下さい!
Jasss
Re: 子連れでできる習い事 new
2017年 08月01日 13:03:50
Life time fitnessでは、託児付きでスイミング、ヨガ、ヘア〜カット、色々出来ますよ。託児中の2歳ぐらいからの子供にも無料(月額に含まれている)
のクラスがあります。ここのジムはほとんど郊外にあります。
tyabudaigaeshi
2017年 08月01日 22:42:06
なんと素敵な情報!!ヘアカットもですか?!調べてみます!!ありがとうございます!!
YI
2018年 04月18日 20:58:59
life time fitness では、どのようなプランやパッケージで利用されていますか?
口コミとみたらよくないこともかいてあったので、子連れで、上手に利用する方法を知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年 04月19日 11:38:07
大人が子供を預けてする習い事でしたら、例えばSchaumburgやSouth Barringtonのパークディストリクトには託児があり、習い事ができます。わたしは以前子供を預けてCRCでピアノを習っていました。ライフタイムも子供を3時間まで預けてワークアウトやヨガやダンス、筋トレ等のクラスを取れるので、とても良いです。
子供と一緒に、ということでしたら、これもシャンバーグ等、park districtの春夏等のパンフレット(brochure)を見られたら色々載ってるので一度もらいに行かれてもいいと思います。あと、シャンバーグ図書館やエルクグローブの図書館も子供向けのイベントやストーリータイムをやっているので、こちらもHPで確認されたらいいと思います。
あとはgymkhanaというジムナスティックが1歳〜向けのプログラムをしていたりもします。あとは日本語だとワクワクや風の子等。(すむとこ に載っています)
[www.gymkhana.biz]

1歳の英語の託児つきはホフマンの教会で日本人が通う木曜チャーチの英語クラスくらいしか思い浮かびませんが、わたしは自宅でベビーシッティングをされている方に子どもを預けて、ハーバーに通っていました。あと木曜チャーチの女性の先生に自宅にきてもらつて英語を学ぶこともできます。

YIさん
あと、lifetimeはプランやパッケージがいろいろあるわけではなく、人数によって値段が変わります。イメージですが、夫婦で120ドル〜140ドルプラスこども1人につき10ドルずつという感じでしょうか?(交渉具合やタイミングによって値段は変わるようです)とりあえず、行く→預ける→ワークアウトするandカフェもあるのでゆっくりしたりもできる。という感じです。
チャイルドセンターは、歩くまではベビースペースでみていただけて、それ以上は共有スペースでそれぞれ遊びます。子どもが泣いて離れない場合は抱っこをお願いすると、抱っこしてくれます。子どもによってはずーっと泣いたり嫌がったりして親が呼び出される場合も。わが子は大丈夫なので、わたしにとってはとてもありがたい施設だと思いますが、人によりけり意見は違いますので、見学に行かれたらどうでしょうか?
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 19 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。