ようこそ! ログイン 新規登録

お弁当バーを始めました。

ユーザ Tensuke Mart 
Tensuke Mart
お弁当バーを始めました。 new
2016年 10月05日 09:26:04
この度、新しくお弁当バーを始めました。お忙しい主婦の方、ビジネスマン、単身赴任の方、独身貴族の方、
皆様のお役に立てればと思い、この企画を始めました。お弁当と言えば*おふくろの味* ちょっと手のかかる
レンコンやごぼうのきんぴら、玉子焼き、ポテトサラダ、きゅうりの酢の物等コールドバーから、チキンから揚げ、塩サバ、
揚げ餃子、チキン照り焼き等ホットバーにて、パウンド$6.99で販売しております。
お持ち帰りボックスに、ご自分でお取り頂き、フロントかフードコートのキャッシャーで量り売りします。
是非この機会に御利用頂き、マイランチボックスをお召し上がり下さい。
又、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく店員にお声かけ下さい。
では、皆様の御来店を店員一同お待ちしております。
Wani
Re: お弁当バーを始めました。 new
2016年 10月13日 22:21:01
コスパが良くてすごーくありがたいサービスですね。
ただ・・・きんぴら、ひじき、切り干し大根あたりの味付けがちょっとしょっぱ過ぎる気がします。。。その辺改善していただければ!
ランチ難民
Re: お弁当バーを始めました。 new
2016年 10月14日 10:45:17
結構Good Ideaと思います。
でもいろんな種類を少しずつ取りたいですが汁が混ざってしまうので
仕切りtの多いContainerまたは小さな別器があればいいなとおもいました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。