ようこそ! ログイン 新規登録

Tiffany&Coからのお知らせ “お電話にてオーダー受け付けます!”

ユーザ Momoko Whitfield 
こんにちは!Tiffany&Coのノースブルック店で働いているウィットフィールド桃子です!!

1515 Lake Cook Rd
Northbrook, IL 60062
United States

私は現在ティファニーのノースブルック店で働いています。
出身は鎌倉でアメリカへ引っ越してから9年になります。もちろん日本語と英語両方の対応オーケーです。

メールアドレスは Momoko.Whitfield@tiffany.comです。
携帯電話かEメール、テキストメッセージにて直接連絡下さい。3/15からCovid 19の自粛規制により、ティファニーはイリノイ州全店お休みを頂いております。
再開の目処は今のところ6/1です。
お店でギフト選びのお手伝いは出来ませんが、自宅勤務なのでお電話にてのお手伝いをさせて頂いています。
どのような質問も受け付けます(^^)何か気になる物を見つけた、在庫確認など気軽にお尋ね下さいね^_^
携帯は816-674-9748です。

Tiffany&Coのインスタグラムも始めたのでよければフォローしてコメントして頂けると嬉しいです!質問があればこちらでも答えます(^^)日本人のお友達がまだあまりいないので、仲良くして下さい!もちろんティファニー以外の事でも構いません。インスタグラムのプロフィールは@Momoattiffanyです。

[www.instagram.com]

もうすぐ母の日ですね!今年は自宅自粛の生活でいつもの倍お母さん達は家族の為に頑張っています!この機会に奥様をサプライズして喜ばせましょう(^^)
私も夫に耳にタコが出来るほど言っています(笑)私は9歳の息子と7歳の娘のママなので皆さんの頑張りが痛い程分かります(^^)
嬉しい情報といえば、ティファニーはニューヨーク発祥のブランドなので、日本で購入するよりも30%は安く購入できます。

今のところは、6月1日に再開予定ですが、欲しいものや気になるものをやっぱり実際手に取って見てみたい、試してみたいと思われる方は是非ご連絡下さい!!
事前にご連絡頂きアポイントメントを取って下さった方にはティファニーブルーのマカロン、チョコレート、ケーキやコーヒー(シャンパンもあります!笑)で歓迎します!団体さん歓迎、個人、カップルの方でも事前に私がいる日を確認して来てくれた方には特別なサプライズを用意して待っています!!婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はぜひ事前にお声がけ下さい。

シカゴに来た記念に、お誕生日に、結婚記念に、特別な日に是非ティファニーのノースブルック店に来店して頂けたら嬉しいです。幸せな思い出を作るお手伝いができたら一番嬉しいです(^^)皆さんが大好きなティファニーのブルーボックスと共にお待ちしております。お店に来た際には是非日本語で話しかけて下さい❤
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 80809863-5C1B-45A5-852D-875597585447.png (2.06 MB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す15は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。