ようこそ! ログイン 新規登録

年末感謝セール、パーティートレイオーダー、ギフトのお知らせ

ユーザ Tensuke Market 
今年も、残すところあと2日になりました。
鮮魚が命の我が天助マートですが、お刺身や、寿司ネタに限りがあります。
刺身や寿司のオーダーを御希望の方は、なるべく本日中にオーダーをお願い致します。

お電話でも受け付けておりますが、ラインが混んでいる場合は、少しお待ち頂く
場合がありますので御了承ください。

又、グロサリー$150以上お買い上げのお客様に、雪花15LB、12缶入りの、アサヒビールか
キリンビールのいずれか1品をさしあげます。

あいにくのの寒さですが、足元をおきよつけになられて、御来店下さい。
では皆様の御来店を店員一同お待ちしております。

*大変申し訳ございませんが、お米、ビール、フードコートの商品は対象外とさせて頂きます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。