ようこそ! ログイン 新規登録

★痩せたい人・加齢を感じる人へのホリデーギフト★

ユーザ Mentaldiet 
★痩せたい人・加齢を感じる人へのホリデーギフト★ new
2017年 12月05日 15:01:36
毎朝どのように起きていますか?

すがすがしい気持ちで、ベットからサッと起きる・・・
・・・または、重い身体を何とか自分を奮い立たせて起きる

また、鏡で自分の顔を見た時に年を取ったなと思ったり、
体重が増えてしまって今まで着れていた服が着れなくなってしまったり、
疲れやすくて無理ができなくなってしまったりと言う事はありませんか?

もし上記のような事で悩んでいて、何とかしたいけれど
どうしたら良いか分からないという方にお知らせです。

この度、アメリカと日本で指導しているダイエットコーチが作った3ヶ月の
プログラム”Ageless Body & Timeless Beauty"を、ホリデースペシャルとして
抽選一名様に無料で、また3名様に50%オフでプレゼント致します。

摂食障害に5年悩まされて、何をしても痩せられなかったコーチ自身が
無理せず15キロ痩せられた秘訣と、加齢を感じず、20代の頃のような
疲れない身体を取り戻す方法をこのプログラムでお教えします。

*プログラムに参加された方の感想*

「今まで子供のために自分のエネルギーを費やしてきてしなった事で、
気付いたら太ってしまっていて、加齢を感じ、このままではヤバいと
思い始めました。プログラムに参加した事で、自分自身と身体の事を
理解できるようになり、5キロ痩せられました」

「プログラムに参加した事で心が豊かになって、今まであったやりたいのに
やれないというストレスから解消されて、食生活がガラッと変わりました」

今年の始めに作られたプログラムですが、参加された方からの評判が
とても良く、もっと沢山の方にこのプログラムを体験してもらいたいという思いから、
今回の抽選を行う事を決めました。

来年こそは何かを変えたいと思っている方や、自分のために何かしたいと
思っている方は、是非ご応募ください。

応募方法:
プログラムに参加したい理由を書いていただき、12月15日(金)までに
mentaldiet@miyusudo.comまでメールでご連絡ください。

ご連絡いただいた方の中から抽選で4名様に、プログラムの詳細を連絡致します。

今回限りのスペシャルギフトとなりますので、どうぞお見逃しなく!

須藤みゆう(ダイエットコーチ)

35歳以上の女性が、自分に合ったダイエットや食生活見つける事で、
無理せず痩せられて、いつまでも若く美しくいられるよう日本とアメリカで
指導している。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す9は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。