ようこそ! ログイン 新規登録

美味しいオートミール

ユーザ 朝ごはん 
朝ごはん
美味しいオートミール new
2017年 07月18日 13:08:04
アメリカに来て意外と美味しいなと思った食べ物が、オートミールです。
栄養価も高いし、フルーツなどを入れると食べやすくて子供も大好きです。
家で作ることもありますが、最近はパネラのオートミール、それにマクドナルドのオートミールにはまっていて、よく食べています。
ブレクファーストレストランでもオートミールがメニューにあるので食べてみたいな、と思っていますが、皆さんのお気に入りのオートミールのお店はありますか?
アーリントンハイツ周辺で美味しいオート―ミールの食べられるお店を探しています。
ファーストフードレストランでも普通のレストランでも構いません。
よろしくお願いいたします。
オートミール
Re: 美味しいオートミール new
2017年 07月30日 22:28:59
パネラは試したことがないので存じませんが、マクドナルドで提供されているオートミールはインスタントのものだと思います。
旅先などで胃が疲れている時に軽く食事をしたい時などに手軽なのでたまに利用しますが、袋から出して熱湯を入れ、その上にフルーツを細かく刻んだものを乗せています。

アメリカの一般的なグリッサリーストアやホールフーズ、トレーダージョーズなどのオリジナル商品等、豊富に出回っているので、ご自宅で試されてはいかがですか?うちは忙しい朝に重宝するので、甘くないものや、フルーツなどが入ったバラエティパック(色々な味が試せるもの)を常備し、カットフルーツを乗せて食べています。
是非お試しください。
朝ごはん
2017年 08月03日 13:11:06
>美味しいオートミールさま

マクドナルドのオートミールは確かに市販品っぽいのですが、メニューの中では割とヘルシーだし味も悪くないですよね。

グロッサリーなどで見かけるオートミールも時折買って、フルーツなどをのせて食べるのですが、やはりお店のものほど美味しくないのはインスタントだからなのでしょうか。
お水の代わりに豆乳で作ったりナッツを入れたり色々家でも工夫しながら、またお店も探索しながら、しばらくオートミールにはまってみます。
美味しいオートミール
2017年 08月05日 21:19:15
インスタントのオートミールを作るとき、熱湯を注ぐ方法の他に水を入れて電子レンジに入れる方法があります。私は電子レンジ派で時間通りでちょっと水っぽいときはねっとり感が出るまで再加熱します。こうすると、オートミールを炊いた感じに近くなり美味しく感じます。インスタントではなくても簡単に作れますので試してみてはいかがでしょう。
シャケ
2017年 08月06日 16:55:29
私の和風オートミールを紹介したいです。(アメリカ人には受け付けられないので😅)
スティールカットのオートミールには一切甘いものは入れません。
お出汁でオートミールを作り、梅干し、おかか、海苔、でいただきます。
お粥さんの感覚で、食べられるのでお勧めです。
朝ごはん
2017年 08月09日 23:25:18
>美味しいオートミール さま

水っぽくなるとき確かにありますね!
なるほど、そういう時は水をいれて混ぜてからレンジすれば手間も省けるし、柔らかさ具合も調整できそうです。
バナナとイチゴを後のせすると子供も食べるので、最近また家でのオートミール頻度が増えてきました。
ありがとうございます。

>シャケ さま

アイデアレシピありがとうございます。
淡泊な味なので塩気のあるものと一緒でもあいそうですね。
今度、だして炊いてお漬物と一緒に食べてみます。
ユーザ:

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。