ようこそ! ログイン 新規登録

ラーメン

ユーザ ラーメン 
ラーメン
ラーメン new
2016年 12月13日 10:45:01
Kizuki Ramen に言って来ました、
なかなか良い味を出していたので、サバーブにあったら
結構な強豪店になるとおもいました、店も感じ良く入店しやすく
サバーブにある肩が触れ合う店と違い 余裕のある作りだと思います、
粉っぽい麺と違い 麺はツルツル系で結構いけてんじゃんなんて
思ってました、サーバーには日本人がいなかったようだったけど
これからの進化に期待します、近隣にはバーやそこそこオシャレ
な店もあったりしたので週末のデートなんかに良いかも。
同じく
Re: ラーメン new
2016年 12月16日 18:19:24
Kizukiラーメン、
私もシカゴ近郊で食べたラーメンの中では
ナンバー1だと思いました。
特に麺が美味しかったです。
郊外にも出来てほしいですね。
ショック
Re: ラーメン new
2016年 12月22日 17:04:05
家族3人で行きました。
驚きのしょっぱさで残しました。塩が多すぎで舌がヒリヒリでした。
子供もギブアップしました。期待していただけに残念です。

たまたまだったかもしれませんが初回でこれだと2回目は難しいです。
上の方のようにナンバー1と聞くと??ですが、またしょっぱかったらと思うと足が向かいません。
usagi otoko
Re: ラーメン new
2017年 05月17日 07:38:25
以前インスタントラーメンの方が美味しい位、不味い天助のラーメンでしたが最近、麺を改良し前に比べると驚く位美味しくなりました。
是非試してみてください。
同じく
Re: ラーメン new
2017年 06月04日 18:24:50
以前、Kizukiがナンバー1と書いたものです。
あの後も何度か行きましたがやっぱり美味しいと思いました。
一緒に行った友人たちも揃って絶賛していました。
確かに味は濃いかもしれませんが、しょっぱくて残すほどでは無いです。
人によってこんなに味覚が違うのか、と驚くばかりです。
ラーメン
Re: ラーメン new
2017年 10月12日 09:40:42
喜多方ラーメン 行って来ました!
お店の感じ良いですよ
ラーメン大好き
Re: ラーメン new
2017年 10月12日 16:21:12
ラーメンさん

もう喜多方ラーメンがオープンしたのですね。
確か今週の週末にオープンすると聞いていたのですが。
ずっ〜と待っていました。
醤油ラーメンが大好きなんですが、お味はどうでしたか。
他に行かれた方のご意見を聞きたいです。
ラーメン
Re: ラーメン new
2017年 10月13日 18:07:49
餃子は結構いけてました!
トップクラスではないでしょうか、
麺も良かったです!!
ついでに
Re: ラーメン new
2017年 10月13日 19:25:41
麺がおいしかった。ここで製麺してる?くらいおいしかったです。
半熟卵
Re: ラーメン new
2017年 10月13日 22:08:14
行ってきました!
私は唐揚げがサクサクジューシーで気に入りました。ついてきた甘辛いソースも変わってて美味しかったです。
アメリカのラーメン屋さんはあえてスープをぬるめにするらしいですが、熱々が好みな私は久々に日本のラーメン食べたなぁって感じがしました。
あと、座った席からパスタメーカーみたいなものが見えたので聞いてみたら、作る直前に製麺しているとのことです。
ラーメン大好き
Re: ラーメン new
2017年 10月13日 23:08:32
ラーメンさん、半熟卵さんへ

早速のお返事、ありがとうございました〜!
ラーメンと餃子、そして唐揚げは私の大、大、大好物です!
ご意見、ありがとうございました〜!
来週、必ず行ってみますね!
オススメのもの、全部注文してみます。

ラーメンさん、半熟卵さん、ありがとうございました。
半熟卵
Re: ラーメン new
2017年 10月14日 00:33:10
ラーメン大好きさん、ラーメンさん

製麺といってもさすがにお店の中で麺を打っているわけではないそうですが、店員さんが麺を切って一生懸命揉んでました。生パスタみたいで良いですよね。
そういうのもあってなのか結構混んでましたので、落ち着いたら私も餃子トライしてみます!
ラーメン大好き
Re: ラーメン new
2017年 10月14日 23:38:53
半熟卵さん

ラーメン大好きな私なので、新しい店がオープンしてくれるのは
とても嬉しい事です。
貴重な情報をありがとうございました〜!

来週、楽しみです!
ころ
Re: ラーメン new
2017年 10月15日 22:23:27
喜多方ラーメン行ってきました
日曜日の7時に行ったのですが混んでて1時間20分待ち
5人で行っってきましたらーめん味噌がおいしかったです。主人の塩ー子供のしょうゆ、グリーンチリも味見してみました。
どれもスープおいしかったですよ。さっぱりしていて気に入りました
餃子もおいしかった。から揚げジューシーでこれもMUSTです
チャーシュー丼たれが甘めでしたがおいしったです。店の雰囲気もいいし
また行きたいです
ラーメン大好き
Re: ラーメン new
2017年 10月16日 00:16:06
ころさん、

情報ありがとうございます!
1時間以上待ったのですね、驚きました。
私は醤油ラーメンが好きなんですが、グリーンチリ? もあるのですね。
どんなラーメンかな??? 楽しみです。
ラーメンさんのオススメな餃子、半熟卵さんのオススメな唐揚げ、
そしてころさんがオススメなグリーンチリ、来週、行きますので、
全て注文してみます。

貴重な情報、ラーメンさん、半熟卵さん、ころさんありがとうございました〜!
ラーメン大好き
Re: ラーメン new
2017年 10月21日 18:25:33
喜多方ラーメン、昨日行って来ました!

友達は味噌、私は塩ラーメンを食べましたが、
麺もスープのお味も、両方とも最高でしたよ。
あっさり系ですが、味はしっかりとついているので大満足。
店内は広くて清潔感があり、サービスもすごく良かったです。

シカゴ郊外でのラーメン屋さんで、私はここが一番お気に入りです。
やきいも
Re: ラーメン new
2017年 10月23日 16:21:41
喜多方らーめんの北側、ベビーザラスが有るモールにとり膳という店がもうすぐオープンするみたいです。
ラーメン、やきとりと書いていました。
ころ
Re: ラーメン new
2017年 10月23日 19:58:57
新しいお店待ち遠しいですね
今日は喜多方で暖かいつけ麺を食べてきました
大根おろしとショウガとライムかな添えてありましたが
つけ麺にはまりそうです
おいしかったです
月曜日ですが10人くらい待ちでした
ラーメンまん
Re: ラーメン new
2017年 10月25日 09:04:16
アメリカ育ちの私には、さっぱりすぎで物足りませんでした。
でも、美味しいのは確かです。
ラーメン
Re: ラーメン new
2017年 12月12日 15:02:38
Kizuki 久し振りに行ってきました、
柚子塩と味噌、良い味だしてます
味噌なんか味噌屋に負けない位の味でした、
ゆず塩も良かったです!

喜多方ラーメンの唐揚げ丼ボリューム満天
大満足です!
ラーメン
Re: ラーメン new
2018年 03月02日 11:26:05
[ramentimedeerfield.com]

ここはタイ料理屋さんですが、最近ラーメンも始めました。
味噌ベースの、豚骨スープです。

価格は同じで、それぞれスープ、トッピング(豚か牛のチャーシュー、てんぷら、野菜など)、めんの量を調整できます。
(ベジタリアンや、宗教上の理由がある人も楽しめるようになっています)
好みで辛くもできます!

我々は先週試して、おいしかったです。
他の店にありがちな、めんのゆですぎや、湯切りの不十分さもありませんでした。(日本人シェフから習ってきたそうです)
スープもすべて店でいちから作っているそうです。
昼は、オンラインでオーダーして持ち帰りする、近くのサラリーマンが多いので、席もゆったりしていました。

近くの方は行ってみてはいかがでしょうか??
ラーメン
Re: ラーメン new
2018年 06月22日 14:23:32
喜多方ラーメンに笑顔の素敵な
サーバーさんが居た
きっとプロだなっ!
味も3倍位い美味しく感じた、
日本に行ったみたいだ〜 ゾ!
男ユニコーン
Re: ラーメン new
2018年 12月06日 15:00:48
久しぶりにラーメン味噌屋に食べに行ききました。
昼前なのに混んでいて今現在アメリカでのラーメンの人気が実感できました。
サービスもテキパキと動いていて良い感じでした。。
ラーメンは北海道味噌味のラーメンを食べました。以前の自分の記憶よりかなり美味しく感じました。
Re: ラーメン new
2018年 12月13日 23:16:13
味噌屋おいしいですよね。
他にラーメン屋が開いてもいつも味噌屋は人が並んでます。
しょっぱいと言う人もいるみたいですが私は味噌の味がしっかりしててとても好きです。
ただいつも混んでいてなるべく土日は避けてます。並びますけどね、おいしいから。
Re: ラーメン new
2018年 12月30日 13:40:23
先日、初めて喜多方ラーメンに行ってきました。
さっぱり系、でもしっかり味があって、ちゃんと日本のラーメン食べたなあって気持ちになりました。
麺もチャーシューもすごく美味しかったですし、餃子と唐揚げも頼んだのですが、どれも美味しかったです。
こってり系のラーメンがお好みの方には物足りないかもしれませんが、日本の美味しいラーメン食べたいなっていう気持ちにがっかりさせられる事はないと思います。
店内の雰囲気もいいし、キッチンは、全員日本人で職人さんって感じでとても印象良かったです。
サーバーさんたちも明るくてとてもサービス良かったです。
また是非行きたいです。
因みに、つけ麺もあり、冷たいのと温かいの両方があるみたいなのですが、店員さんのお勧め曰く、冷たいつけ麺の方が麺の味をより味わえるとの事で、是非と仰ってくれたので、次回食べてみたいと思います。スープ割りとか出来たら嬉しいな。
ラーメン好き好き!
Re: ラーメン new
2018年 12月31日 21:10:03
ラビーさん、

私も今月の初めごろに、久しぶりに喜多方に行って来ました。
三ヶ月ぶりでした。。。。
その間に他のラーメン屋に行ってみましたが、
やっぱり喜多方のラーメンが一番だと思いました。
あっさり系だけど、味がしっかりとついていてチャーシューは柔らかく
野菜もたっぷり入っていて、飽きない味だと思いました。
店内も他の店に比べて明るく清潔で、厨房の中にいる職人さんも
気合が入っていましたね。

また行きたいと思います!
Re: ラーメン new
2019年 01月03日 11:23:23
ラーメン好き好き!さん

はじめまして、レス有り難うございます。
他にも美味しいラーメン屋さんはありますが、個人的にどこも濃い味のラーメンばかりで、喜多方ラーメンのあっさり系がとても新鮮でした。
店内や働いてる方々の印象も大事ですよね。
私も是非また喜多方ラーメンに行きたいです(*^O^*)
男ユニコーン
Re: ラーメン new
2019年 01月04日 09:14:43
久しぶりにトリゼンの味噌ラーメン食べました。
美味しく頂きました。

一杯のらー麺に気合いを感じました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す23は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。