ようこそ! ログイン 新規登録

うまかもん

ユーザ エノキ 
エノキ
うまかもん new
2015年 07月24日 14:20:52
Rolling Meadows の新しいレストラン「うまかもん」は既にオープンしたのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
雪うさぎ
Re: うまかもん new
2015年 07月31日 16:59:17
火曜日にちょうどお店の側を通りました。
OPEN となっていたので、開店したようです。
うまっ
Re: うまかもん new
2015年 08月05日 16:56:32
行かれた方お味はいかがでしたか?
エノキ
Re: うまかもん new
2015年 08月05日 18:52:41
雪うさぎ様、貴重な情報をありがとうございました!
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 08月06日 02:45:41
お客様へ

長い間オープンをお待たせして申し訳ございませんでした。
先月27日に無事ソフトオープン致しました。

開店以来、
スタッフ一同、一生懸命頑張っていますが、まだまだお客様へご迷惑をお掛けしています。
沢山のご指摘を頂き、常に前向きに改善して参りますので、是非お立ち寄りくださいませ。

宜しくお願い致します。

うまかもん
dokidoki
Re: うまかもん new
2015年 08月06日 17:06:42
ソフトオープンと言うことは 営業時間や曜日が不定期ですか?
せっかく行っても閉まっているとガックリくるので
営業時間等を教えてください。
Umacamon
Re: うまかもん new
2015年 08月07日 08:39:37
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
営業時間は
平日、祝日共に
11:30am-2:30pmランチ、
2:30pm-5:00pmカフェ
6:00pm-12:00am ディナー
となっております。

今週の日曜日はメンテナンスの為、お休みになります。
随時、Facebook にも情報が
アップデートされていますので、そちらも重ねてご覧頂ければと思います。

まだまだ色々と行き届かない所がありますが、何卒
宜しくお願い申し上げます。
うまかもん
食べたかもん
Re: うまかもん new
2015年 08月18日 15:56:07
今日ランチに行ったら休みでした。
休みナシと聞いて遠くから行ったのに残念でした。
休みは不定期なんでしょうか。
しらんもん
Re: うまかもん new
2015年 08月19日 18:28:40
何時も表からはopenサインが出ているのに、お休みがあるんですね。せっかく行かれたのに残念でしたね。教えてくださってありがとうございました。
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 08月21日 00:59:08
お越しになられた方々、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
まだまだ従業員運営の落ち着きが乏しい中、一時的に火曜日の定休を頂いています。閉店は夜12時になります。

オープン以来、4週目に突入しサービス、味、共に以前より安定して参りましたので、
今一度お越し頂ける様お願い申し上げます。

まだまだ改善点が沢山ありますので頑張ってい参ります。
お気づきの点は何なりとご指摘頂ける様お願い致します。

宜しくお願い申し上げます。

FACEBOOKの方へも情報をUPしていますので、ご覧ください。

[www.facebook.com]

うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 09月06日 16:37:26
うまかもんさん、頑張って下さいねー!
何度か行かせてもらっていますが、
場所も良く、週末のお昼も平日の遅くまで
やってるからいいなーと思っていました。
頑張って欲しいので、敢えて言わせて下さい、、

まだ開いて間もないだからかもしれませんがやはり
ホールスタッフがちゃんと対応出来ていませんね。
不手際があまりにも目に付きます。
また、何度違う機会に食べても、お米が美味しくありません。

好みもあると思いますが
一緒に行った人達も、また、一緒じゃなく
行った人も同じように言っていました。

これからも頑張って下さいね!!
角っこ
Re: うまかもん new
2015年 09月06日 20:01:19
土、日のランチもやっているし頑張ってもらいたいです。
お料理の殆どが熱々でないのをなんとかしてほしいです。
トシ
うまかもん new
2015年 09月06日 23:36:30
皆さん、「うまかもん」を応援するなら、ここではなく、その場でオーナー、スタッフの方に直接、叱咤・激励してみては?
オーナーは、本当に「聞く耳」を持っている方なので。
福岡出身の私は、数多く足を運び、ボトルをキープし、そして辛辣な意見を直接オーナーにぶつけています。
だって、本心から「うまかもん」には繁盛してほしいから。
頑張れ「うまかもん」!明日、またお邪魔します!
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 09月08日 02:40:06
書き込みをしてくださった皆様へ
色々なご指摘、本当にありがとうございます。

返答させて頂きます。
1.ホールスタッフのサービスに関して:
まだまだ行き届かない処、お客様へのご対応、商品の知識、どれをとっても満足がゆける内容に達していないのは十分承知しています。
申し訳ございません。今後は従業員教育、経験者の採用により一層力をいれて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2.お米に関して:
お昼のお米はカレーとの相性を考えて、
グレードの良い中粒米を使用しています。丼物、お寿司には短粒米コシヒカリを使用しています。
炊き上がりの調整をして、質の向上に努めます。ご指摘ありがとうございました。

3.お料理の殆どがアツアツでない件に関して:
ランチ、ディナー共に温度には気を付ける様にはしています。
出来る限り温かいものは温いまま出すことが出来る様に工夫をしていますが、
満足出来る内容を提供出来ず申し訳ございません。
現在、すべてのオペレーションを見直し、質、サービスの向上に努めていますので、今後はアツアツを迅速に提供出来る様頑張って参ります。

4.トシ様、
毎度、ありがとうございます。
なかなか時間が取れず、住むトコページの返答が遅れてしまいました。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願い致します。

皆さまへ、
今後ともご指摘、リクエスト、宜しくお願い致します。
オーナーのキモリ、ホンマ、フロア責任者のミキへ何なりと申しつけ下さい。
出来る限り改善し、精一杯、皆さまのご要望へお応えして参ります。

営業時間のお知らせ
月曜から火曜日までランチフルオープン(9/8火曜日のみクローズ)
月曜のみディナークローズ

ランチ 11:30ー2:30まで
カフェ 2:30ー5:00(ケーキの他、お寿司も注文頂けます)
ディナー 6:00−12:00AMまで

**お客様への感謝を込めて、生ビールのお値段を下げました。
アサヒ、サッポロ生ビールは$5.95 

うまかもん より
Re: うまかもん new
2015年 09月08日 14:00:09
うまかもんさんの誠意あるお返事は好感持てますよね!
トシさんがおっしゃるように直接言えばいいのかもしれませんが
お忙しそうだったり、変なはなし、ちょっと恥ずかしかったりで
ここに書いたりしました。
適切でなかったなら、ごめんなさい。
スタッフさんたちの未熟さは新しいレストランだから仕方ないですし
暖かい目で見守っていけば良いとしても
お米は私達家族だけでなく、結構耳にするのでお伝えしました。
(他は美味しかったです!)
応援してまーす!
応援していますよ
Re: うまかもん new
2015年 09月08日 18:54:49
先日ランチに行ってきました。

ついているサラダもたっぷりあって満足。

ビーフシチュー美味しかったです!!アツアツでした。
ごはんもたくさんあってお腹がいっぱいになりました。

マグロとサーモンの丼ぶりもいい感じだったのですが
あえて言わせていただけるなら、大きめのおみそ汁の椀にもりつけてあったので
見た目がとても小さく見えて、初めて見た時はえ?これだけって感じてしまいました。
食べるとご飯もたくさんつまっていて、おなかもいっぱいになったのですが。

もうすこし横にひろい器に盛り付けて出した方が見栄えもするし、少ないと感じないのでは?
ちょっともったいないなと思った次第です。
おみそ汁は美味しかったです。

お隣で食べていた海老が乗ったカレーも美味しそうだなあと思いました。

また行かせていただきますね!
頑張ってください。
おいしかったばい
Re: うまかもん new
2015年 09月09日 12:34:38
先週末に行きました、サーモンいくら丼食べました。
サラダと味噌汁も含めて、全部美味しく量もちょうど良かったです。
ご飯はちょうど私好みの酢飯でした。

沖縄県出身のキャッシャーのお姉さんも、ウェイトレスの
インド人の女性もとても感じが良かったです。

店内も広くて、来週当たり私の誕生会を家族でする予定です。
アメリカ人の夫は焼き鳥を食べるのを楽しみにしています。
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 09月13日 01:08:36
掲示板閲覧の皆さま、応援して頂いている皆さまへ、

色々なコメントありがとうございます。沢山の方々に叱咤激励して頂いており、一同、励みになっています。
まだまだ6週目のBABYレストランですが、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご意見やご指摘、リクエスト等は遠慮なくキモリ、ホンマまでお伝えください。
通常オーナの私共は厨房へいますので、取次の際はマネージャのミキへ申しつけ下さい。
出来る限り、直ぐにお話しへ伺います。皆さまのリクエストにはできる限り対応させて頂きます。

<<告知>>
>> お客さまのご指摘を基に、ランチのハンバーグプレートとオムライスのソースを改良致しました。甘みとフルーティさが増しました。
是非お試しください。

>> お刺身丼ぶりの器と見栄えの改善に関してはもう少々お待ちください。

>>エビカレーのエビフライは2本のエビを束ねて1本にしています。
2本大きなエビをカレーにのせています。是非、お試しください。

>> 店内のベンチに座布団を置きました^^

>>FACEBOOKへ時事アップデート情報を掲載していますので、重ねてお願い申し上げます。
[www.facebook.com]

9月11日(金曜)ディナータイムにお越しなられたお客様へ、
一時的に大変込み合い、串焼きのお届けが遅くなり、お食事をお待たせしてしまいました。
この場をお借りし、改めてお詫び申し上げます。

うまかもん
トシ
Re: うまかもんのランチ new
2015年 09月14日 13:29:51
ハンバーグのソースを改善したとの書き込みをFacebookで見つけたので、早速本日ランチに行ってみました。
ソースは、野菜の甘さが効いていて、本当に美味しく出来上がっていました。
ハンバーグ自体の量も増しているようで、男性の私でも十分に納得がいくボリュームでした。
付け合せの野菜も美味しく、特にポテトがとても美味しかったです。
皆さん、是非お試しあれ!
[www.facebook.com]
みゃんこ
Re: うまかもんのランチ new
2015年 09月14日 15:55:10
うまかもんさん行ってきました
ドリアあつあつでおいしかったです
子供たちはカレーとオムライスを頼みましたが
両方ともおいしかった〜

サラダドレッシングもこのみのあじでした
子供が(食べ盛り)大盛りかれーがあったらよかったなといってました
うまかもん
Re: うまかもんのランチ new
2015年 09月16日 01:28:24
みゃんこさま、

お越しいただき、ありがとうございました。
カレーの大盛りは1ドル増しで承りますので、次回にお越しになられる際はお申し付けください。
オムライスとハンバーグのデミグラソースを改良致しましたので、是非ご賞味ください。

宜しくお願い致します。

うまかもん
うまかもん
Re: うまかもんのランチ new
2015年 09月16日 01:35:41
トシ様、
毎度ありがとうございます。
ハンバーグとオムライスのソースは酸味を利かせたデミグラ風に仕上げています。

また新メニューが出る際は是非ご来店お願い致します。
FACEBOOKに随時、掲載して参ります。

PS.’おきゅうと’ が届いていますので機会がございましたらご賞味くださいませ。


うまかもん
トシ
おきゅうと new
2015年 09月16日 02:38:06
うまかもんさん

メッセージありがとうございます!
近く都合をつけて、「おきゅうと」食べに伺います!

トシ
めんたい
Re: うまかもん new
2015年 09月17日 09:43:43
競争相手でもあるラーメン店のトシさんがそこまで褒めるんだったら行ってみようかな。
うーん
Re: うまかもん new
2015年 09月18日 17:18:14
うーん。食べに行かせてもらいましたし、色々な話も聞きますが、ここでは、なぜこんなに褒められているのでしょう。不思議な気分です。
ちゃんちゃん
Re: うまかもん new
2015年 09月18日 22:32:22
私は本日お昼にオムライスを食べにいきました。オムライスとっても美味しかったし、友人もカツカレーを食べて美味しかったと言っていました。
それと、飲食店に行くといつもトイレが気になる性格ですが、トイレが綺麗だったの良かったです。
くるみん
Re: うまかもん new
2015年 09月19日 12:20:23
先ほどランチで、オムライスとサーモン、イクラ丼を頂きましたが、どちらもとっても美味しかったです!!
デミグラソース、くどくなく酸味があって良かったです。
これからも行かせていただきます。
ママトモ
Re: うまかもん new
2015年 09月20日 23:44:13
Facebookでうまかもんさんがオムライスとハンバーグ定食のソースを改良したとの書き込みを読み、今日オムライスを食べに行きました。
最初の頃のデミソースも美味しくいただいていたのですが、食べた瞬間「ビンゴ!!」って思いました!
今度は、ハンバーグ定食を食べに行きます!
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 09月23日 02:00:24
ちゃんちゃんサマ、くるみんサマ、ままともサマ、
ご来店ありがとうございました。
オムライスとハンバーグプレートのデミソースをご好評頂き大変ありがとうございます。
今後も皆さまのご意見、ご指摘を励みに従業員一同頑張って参ります。

今週(木曜日)より夜のメニュー改定を致しますのでお試しくださいませ。
鉄板定食始めます(ビーフステーキ定食、海鮮焼きそば定食、ミックス鉄板グリル定食)

営業時間
7日間営業
月曜の夜(ディナー)は定休日となっています。
月曜のランチは営業しています。2:30PMまで。

月曜日のディナータイム、プライベート(貸し切り)サービスを始めました。
貸し切り(プライベートパーティー)受けたまります。
10名様から50名様まで、コース料理又はバフェスタイル、
前週の金曜日の午後までにご予約ください。
各ご要望は別途ご相談ください

うまかもん
みやんこ
Re: うまかもん new
2015年 09月23日 11:56:06
鉄板定食楽しみです
木曜日からですね〜
うまかもん
今週末スペシャル new
2015年 09月23日 14:01:23
マグロ中トロ&#127843;入荷しました。
今日より週末にかけてスペシャルです。
握り 2巻で$5.50でご提供させていただきます。
売り切れ時点で完売とさせていただきます。
是非ご賞味下さい(o^^o)

随時Facebookへ情報のアップデートをしていますので、
重ねてご覧頂ける様お願い致します。
[m.facebook.com]


うまかもん
トシ
Re: うまかもん new
2015年 09月28日 18:10:08
新メニューの「鉄板定食」、早速食してきました!
今回、特別にランチに提供してもらいました。

・ビーフステーキ定食:
ジューシーで柔らかく、一口サイズにスライスしてあるので、お箸で食べることができ、ご飯(白米)との相性はバッチリ。
一緒に提供されたご飯がもとても美味しく炊けていたので、箸がなかなか止まりませんでした。

・ミックス鉄板グリル定食:
ハンバーグ、エビフライ、とんかつと、いいとこ取りのおかず盛りだくさんの定食です。
こちらもご飯との相性はよく、付け合せにパスタが付いているので、ボリューム満点で、ガッツリ系の定食となっています。

※海鮮焼きそば定食は次回トライします。

写真:[www.yelp.com]
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 09月30日 02:11:14
トシ様
毎度、ありがとうございます。
まだまだ皆様のご期待の味には遠いですので、どんどん改良し喜んで頂ける様、従業員一同頑張って参ります。

<告知>
明日よりチャンポンを始めます。初回15食と限りがございますが是非ご賞味くださいませ。

カレーのコクを増やしました。玉ねぎの甘さが引き立った仕上がりになっています。

ツナアボカドサラダ丼のお皿を食べやすい大きさにしました。美味しく召し上がれます。

FACEBOOKもご覧ください。(今週の日本輸入鮮魚は、目鯛、チカメ金時、ショッコ)
[www.facebook.com]

握り寿司にも出来ますので、サーバーにお尋ねください。

うまかもん
ちゃんぽん
Re: うまかもん new
2015年 10月04日 21:59:53
新しくメニューに追加された "ちゃんぽん" 食べてきました!!
シーフードのアサリが沢山入っていて美味しかったです。
健康を考えたら ちゃんぽんのスープ全部は最後まで飲まない方が良いのだと思いますが、
あっさりしていたせいかついついちゃんぽんのスープも完食してしまいました。
寒くなってきのでラーメンやちゃんぽんは体が温まっていいですね。
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 10月07日 02:02:05
ちゃんぽんさま、

ご賞味くださり、ありがとうございます。
当店では豚骨と鶏のベースでスープを煮込んでいます。
ボリューム満点ですが、お野菜とシーフードを沢山加えてアッサリ、美味しく仕上がっています。
またご賞味くださいませ。

カレーもコクとフルーティさを加えて一段と美味しくなりました
ので、こちらも重ねてお願い致します。

うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 10月10日 07:35:04
うーんさんに同感ですが
何だか同じ方、もしくはお店の方が
名前を変えて投稿しているみたいですね。
ま、美味しくてお客さんが入ればいいですね…
好みは人それぞれですしね。
みゃんこ
Re: うまかもん new
2015年 10月10日 09:42:03
主人と娘がちゃんぽん食べにいっってきておいしかったっていってました
私は仕事でぬけられず残念
みもー
Re: うまかもん new
2015年 10月10日 11:34:24
他の食べ物屋さんのサイトでも同じ噂がありました。多分同じ方。そのようなお仕事もあるのかも。
うまかもん
Re: うまかもん new
2015年 10月11日 01:57:26
蛸さま、
以前から色々とご指摘ありがとうございます。
お米美味しくなりましたので、またご来店お待ちしています。

皆さま、
オーナのキモリが直接書き込みをするのは適切では無いのかも知れませんが、一言だけお応え致します。
ここに書かれている書き込みは私の知る限りでは、お店のスタッフではございません。限られた人材で皆一生懸命頑張っています。
沢山さんのご指摘も真摯にお受けし、ダメなところは頑張って改善しています。

良くも悪くも作られた投稿はお店にとってもマイナスでしかございません。それはスタッフ一同皆理解しています。
これからもお客様の為に頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


うまかもん
漆原教授
Re: うまかもん new
2015年 10月13日 17:14:27
さすがにやらせだとは思いませんが、今まで3度お伺いして、客に対する態度に???と思うことが多いです。

最初のときはサービス遅すぎ。スタッフも、未経験の若い男の子ばかりで、質問にろくに答えられない。飲み物も食べ物も全部終わった後焼き鳥2本さびしく忘れられたように出てきたときはドン引きでした。

2度目のときは、ランチでしたがレジのお姉さんがぶすっとしてて気分悪い感じ。怒られてるみたいでした。

3度目のときは、子どもと一緒だったのですが、5人ぐらいで行って、料理が出てくるのがばらばら。なんと子どものメニューが最後に。

なんか変だなって思いました。

食事のほうは、懐かしい感じのお味でよいと思いますので、スタッフ教育をもう少しがんばったらいいのかと思いました。
美味
Re: うまかもん new
2015年 10月13日 18:22:40
美味しいメニューもあると思います。でも串焼きの裏が焦げ焦げの時もありました。あまりに誉めちぎりすぎのあとにお礼を言う。その繰り返しがお友達同士のやりとりのように感じてしまいます。
菅原教授
Re: うまかもん new
2015年 10月19日 11:03:53
私もあまりに自分の感想や私の周りの評価とここでの評判が違い過ぎて、やらせだと思っていました...
まず料理ですが、色々食べてみましたが、美味しいものが殆どありません。
焼き鳥は基本的に焼き過ぎが多いですし、同じものを何本も頼むと味のばらつきが大きくて、本当に同じ肉なのか疑うレベルです。
その他の一品料理も、プロの腕だなと思わせる部分が何もありません。(珍しいメニューという意味ではなく、普通の家庭料理的なメニューでも、流石に家で作るのとは違うなという面があると思いますが、そういう部分がありません)
ドリンクもサワー類はどれも薄く二杯目を頼む気がおきません。これはお店の方は本当に味見して配合決めているのでしょうか?

接客は本当にひどいです。料理について質問してもまともな回答が来ることはありません。
オーダーの間違いも多く、前回は頼んでないものが2品も出てきて、頼んでないと言ったのですが日本語が通じなかったのか下げずにそのまま置いていきました。串焼きでオーダー数が多くなるのは判りますが、その場でiPadでオーダーを入れているのに、何故間違うのでしょうか?
乾杯の音頭がやたらと元気なのはいいですが、その後の接客が伴わないのではただうるさいだけです。

オープン当初に行った時に、オーナーの方が挨拶に来てくださって、とても丁寧で感じの良い方だったので、ぜひ頑張って頂きたいと思い敢えて辛口コメントさせて頂きます。

応援しています。
応援しています
Re: うまかもん new
2015年 10月19日 17:35:20
他州からシカゴ界隈へ引っ越してきました。
まだ日が浅いですが、うまかもんには4回も行きました。ディナー3回、ランチ1回です。
辛口の方たちがおっしゃっているとおり接客や料理にむらはありますが
私からすると、アメリカでこのメニューを出せて
日本式の接客をしているのは素晴らしいと思います。
一度、他州から遊びに来た友人とコンサート後に寄らせていただきました。
郊外ですと遅くまでやっている店は、スポーツバーくらいしかない中、
こちらのお店は、夜12時まで開店してくれてるので本当に助かりました。
いつもはこちらの掲示板は見ているだけなのですが、
応援しています、というエールを送りたくて書き込みしてしまいました。
店長さん、スタッフさん、頑張ってください。また食べに行きますので。
漆原教授
Re: うまかもん new
2015年 10月20日 16:48:05
漆原教授です。菅原教授、菱沼さん、ユーザー名受けありがとうございました。あと、菅原教授のご指摘もするどくて、なるほど、そういうことかと思いました。こういう冷たい意見には何も返答がないというのもイマイチですよね。

私も、ランチはまあまあおいしいと思うので、また行くと思います。がんばってほしいです。
avatar Re: うまかもん new
2015年 10月27日 14:44:51
住むトコ.COM編集長です。

いつも住むトコ.COMのご利用をありがとうございます。

さて、今回は皆さんにお詫びがございます。こちらのスレッドでは開店当初より、お店のスタッフの方がポジティブな事だけでなくネガティブな書き込みにも直々に対応しておられたので、編集部としても慎 重にモニターしてまいりました。経験上、どうしても当事者が閲覧しているスレッドは荒れる傾向にあるからです。実際、全く根拠のない中傷やデマ投稿、さらに個人を特定されかねない投稿が散見されていましたので、度を過ぎたものについては、既に弊社のガイドラインに従って削除しました。ただ、グレイエリアのもの少なくなく、他の読者からも「放置するのは好ましくないのではないか?」というコメントを頂くことが増えたこともあり、お店側にはスタッフの方の投稿を少し自粛していただけるようにお願い致しまし た。

しかし、これは私共の判断ミスでございました。弊社が自粛をお願いした事でかえってお店側が投稿を無視しているような印象を与える状況を作り出 してしまいました。今回の件で、うまかもんの皆さんのこれまでの努力に水を差してしまっただけでなく、投稿をしてくださった方々にも誤った印象を 与えてしまいました事を深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

住むトコ.COM編集長
まあそら好評悪評いろいろあるとは思いますが
Re: うまかもん new
2015年 10月28日 19:02:41
平日は10時過ぎれば殆どのレストランが閉店、 せいぜいスポーツバーでビールとウィングくらいしか選択肢の無かったシカゴ郊外。 そんなところへ夜の12時まで開いていて、まともな飯と酒を頂ける和食屋が出来た、というのはシカゴ郊外に住むものにとっては大変有難いことであると思うのです。 ですので少しずつ改善しながら頑張って長く続けて頂きたいと思う次第です。
覚悟が必要
Re: うまかもん new
2015年 11月04日 15:33:19
例えば、中国人韓国人の方々がJapanese restaurant をやっていて、味もサービスもまあまあ。でも、ま、こんなもんね、で済まされるけど、
日本人が日本人として経営するなら、やっぱり日本でもちゃんと通用するレベルの味と接客が必要なんです。
ここシカゴでなら、この程度なら大目に見てあげましょう、という方もいらっしゃるけど、
ほとんどの方はそうじゃないと思いますよ。
一部の心の広すぎる方の意見に甘えないでくださいね。
改善願う
Re: うまかもん new
2015年 11月19日 17:11:11
オムライスをいただきました。卵のとろとろ感は良かったですが、チキンライスがパサついていましたので残念でした。
またチキンライスに、チキン以外の具が全然入っていないのも残念でした。
夜ご飯は、まだトライしていないので、夜にいつか試してみます。
行かれた方、感想を聞かせて下さいね。
もっと頑張れ
Re: うまかもん new
2015年 11月20日 18:39:51
先日、土曜日のディナータイムに伺わせていただきました。
私たちの感想としては空いているのに料理が出てくるのが遅い、味もお酒を出されている店にしては薄め(とゆーか味がない)、
支払いの際、クレジットカードを渡したがなかなかカードが戻ってこずカードを返すように店員さんに伝えたら見るからに慌てていて(探しているのか支払いをしているのかはわかりませんが)不安な気持ちになりました。
ただ、お店側からお詫び?なのか帰り際に「これ甘いもの、お家で食べてください」と一口サイズのケーキを人数分いただきました。
こよのうなお詫びの気持ちは日本人としては嬉しかったです。

これからも頑張って貰いたいと思います。
今度はランチに伺わせていただきたいです。
ケーキ
Re: うまかもん new
2015年 11月20日 18:58:54
ケーキが食べられるカフェタイム、何時もガラガラのようですね。
うまかもん
ありがとうございます: うまかもん new
2015年 11月23日 03:16:50
皆さま、
貴重なご意見ありがとうございます。長らく返信を控えていました。
申し訳ございません。出来る限り皆様からのご意見は真摯に受け止め、ゆっくりですが成長出来るように今後とも頑張って参ります。

オムライスに関してのお米のパサつきは頑張って改善してゆきます。
中身の具に関してはオニオンと鶏のモモ肉のみになっています。
以前、他の野菜を入れることも検討しましたが敢えてやめました。
コーンやエビなどは常時ございますので、もしお好みがございましたら申しつけ下さい。
出来る限り対応させて頂きます。

お待たせしたお客様、大変申し訳ございませんでした。
カフェタイムはまだまだお客様からの支持は頂けていませんが、頑張って参りたいと思っています。
カフェタイムにはお寿司も提供させて頂いてますので、重ねてお願い申し上げます。

宜しくお願い致します。

うまかもん
キモリ
ちぇす
Re: うまかもん new
2015年 11月23日 07:04:01
先日はじめてランチにお伺いしました。店員さんがとても親切で、子連れでご迷惑をお掛けする事を心配しましたがとても気持ち良く食事ができました。そして値段も手ごろで美味しく満足しました。今度は夜出かけたいと思います。
トシ
あまくち さしみしょうゆ new
2015年 11月30日 19:13:23
「あまくち さしみしょうゆ」

福岡出身の私が待ち望んでいた「甘口醤油」を入荷されたということで、早速、うまかもんに行ってきました。
わざわざ、今回、日本から入荷された醤油は、フンドウキンの「あまくち さしみ しょうゆ」です。
フンドウキンと聞いて、思わず懐かしい思いになりました。

この「あまくち さしみ しょうゆ」で、今回は寿司をいただきました。
含んだ瞬間に口に広がる甘み、「これこれ」って感じで、福岡で生まれ育った私にとって、とても美味しく、
懐かしい味でした。

九州出身でない方には、最初は抵抗あるかもしれませんが、浜松出身のうちの奥さんは、「焼き餅にその
まま付けて食べたら美味しいはず!」って言ってます。

九州出身の方、もしうまかもで刺し身を頼まれる際は、甘口醤油をリクエストされてみたら。
きっと、懐かしい思いになると思います。

イメージ:[goo.gl]

※追記
私は食べ歩きが好きなおっさんで、単なる客です。決して、うまかもんの回し者でも、もちろん従業員でもありません。(^―^)
提案です
Re: うまかもん new
2015年 12月02日 00:35:08
ここで色々なメニュー又は接客の改善報告や要望がなされていますが、
お店の各テーブルにアンケート用紙と鉛筆設置したらどうですか?
この掲示板は、もっと広い意味での質問回答に使われた方がいいと思いますよ。
ここで個人的なやりとりされても。。。
のづ
Re: うまかもん new
2017年 07月29日 22:06:37
数年前より遥かにサービスも味も良くなったと感じ、よく行っています。
週末ランチは並んでいるくらいですね。
サラダバーの質も良い、サーバーさんたちがバタバタと忙しそうながらも
一生懸命、レジの方は”いらっしゃいませ、ありがとうございます”を欠かさない。
新メニューかな??油そば、豚肉がホロホロと柔らかく
とても美味しかったです。(人によっては塩辛い?油っこい?かもしれませんが
私は濃口なので好きでした)
数少なくなってきている日本人オーナーのお店の中、
応援しています。
ランチタイム
Re: うまかもん new
2017年 07月30日 06:42:35
そうですか。くら寿司や牛角もシャンバーグに出来るようですし、新しいらーめんやもシャンバーグに開くみたいてすし、色々チョイスが出来るようになって楽しみですねー
ユーザ:

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す25は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。