ようこそ! ログイン 新規登録

パン屋さんのおそば

ユーザ おそば 
おそば
パン屋さんのおそば new
2015年 07月23日 20:07:39
ELK GroveのJewel Oscoのならびにあるパン屋さんでPanera Breadという おお店があります。
簡単な食事ができるみたいなのですが、メニューに「Soba‐Noodle」というのがあります。
ネットで見れば味噌味みたいなのですがコリアンダーが入っていたりとちょと興味があります。
どなたか食べたことがある方どんなおそばだったか教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。
食事ぐらい冒険してみては?
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月24日 22:30:52
この掲示板に「何処どこの何々はいかがでしたか?」という質問がよくあります。
ご自分で試してみて判断されてはいかがですか?
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月25日 14:38:36
ヴェトナム、タイ料理好きですが、パネラのおそば美味しかったですよ。
おそばと言うより、アジアンフュージョンなスープにおそばが入ってる感じです。
おそば
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月25日 20:25:54
あややさん 教えてくださってありがとうございます。
アジア的なスープにおそば、不思議な組み合わせですね。
ぜひ試したいと思いました。
自由に好きなところにまだ行けないのですが行ける様になればぜひ食べてみたいと思います。

ありがとうございました。
おにぎり
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月26日 22:24:48
このPanera Breadのお蕎麦、数ヶ月前に食べました。
とにかく色んな物が入っていて何が主の味なのかな?って探りながら食べていたらちゃんと完食してました。
美味しい〜〜最高って感じは無いのですが、決して不味いおそばではありませんね。
ちょっと変わっていて面白いメニューなので又気が向いたら挑戦してみようって思ってます。
おそばさんも食べたら是非感想を教えて下さいね。
おそば
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月27日 08:57:09
おにぎりさん情報ありがとうございます。
具だくさんと言うのもいいですね。
おそばも食べたいしパンも食べたいし胃袋2こくらい持っていきたいです。

早く食べに行けるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
ほろほろ
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月29日 02:04:47
パネラブレッドのそばスープ飲んでみました
麺はこしがあって
味はアジアンテースト
具もチキンを入れて食べたのですがけっこうおなかにたまりましたよ
枝豆も追加でいれられるはず

夏場にはいいメニューだなっておもいました
おそば
Re: パン屋さんのおそば new
2015年 07月30日 10:02:36
ほろほろさん情報ありがとうございます。

パン屋さんでアジアン風でこしのあるおそば。
本当に面白いですね。

夏が終わるまでになんとかトライしたいです。

ありがとうございました。
ユーザ:

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す9は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。