ようこそ! ログイン 新規登録

しんちゃんらーめん

ユーザ 麺好き 
麺好き
しんちゃんらーめん new
2015年 01月27日 10:29:41
しんちゃんらーめんが出来てとっても嬉しく、2度も行っちゃいました。
特にとんこつラーメンやちゃんぽんは店独特の味でとても美味しかったです。
しかし、醤油・塩ラーメンは家族皆があんまりと言ってハッキリ言って不評です。
理由は特徴がなく、パンチがないこと。
折角、総額10ドル以上のお金を払う以上、また日本飯屋でなくラーメン屋さんに食べに行く以上、
やっぱり醤油・塩ラーメンでの特徴ある味(決して濃い味という意味ではない)を出して頂けると
家族も喜んで行くと思います。
是非、改良努力をお願いします。
Ramen House Shinchan
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 01月28日 02:18:24
麺好きさん

ご来店、そして貴重なご意見、本当に有難うございます。

今回頂いたご意見を参考に、味の改善、向上に努めます。

これからもRamen House Shinchanをよろしくお願いいたします。

Ramen House Shinchan
CHASE
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 04月28日 09:05:09
先だって、しんちゃんラーメンで とんこつラーメン を食べました。
紅しょうががのってなかったのですが、そこではそうなんでしょうか。 それとも、ただ忘れた?

”新横浜ラーメン博物館” によると、紅しょうがはただの彩とも書いていますが。
[www.raumen.co.jp]
おさる
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 04月28日 14:43:35
とんこつラーメンに紅ショウガのせて出すお店のほうが少数派ですよ。
しんちゃんさんには当然のってません。
ここでわざわざサイトまで載せて聞くようなことですか?
出されたときに「紅ショウガないんですか?」って聞けば済むことでしょ?
mikako
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 05月27日 23:41:45
しんちゃんラーメンさんの豚キムチ大好きです!! お店の定番にしてもらいたいです。先週行ったら無くて残念でした。
私の中のしんちゃん
ラーメンベスト3は、1位べトコン、2位チャンポン、3位味噌ラーメンです。
サイドメニューベスト3は、1位豚キム、2位からあげ、3位チャーハン(小)です。

改良された醤油ラーメン、塩ラーメン楽しみにしております♪(^^) 

shinchan様
いつも美味しいラーメンありがとうございます!!
とろろ
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 05月28日 09:44:38
久しぶりにしんちゃんに行きたくなりました
この前は皿うどん、カツカレー、土手煮、しょうゆラーメン、べとこんをいただきましたが(家族で行って)
今度はほかのものも食べてみたくなりました
今日はしんちゃんにいってきます〜
残念ながら。。。。。
しんちゃんらーめん new
2015年 06月08日 15:46:23
味はいいかもしれませんが、接客対応の面では最低でした。
30分以上待たされた挙げ句、後から来た方々が席に案内され、長時間待たされている、我々はいつまでたっても席に案内されない。
後から来た方々が席に案内された理由の説明も無く、謝罪もない。
非常に、不満を持ったし、怒りを覚えた。
ラーメン等の食事のの入った丼は、乱暴にテーブルにおいていくし。
店員の接客態度の質は非常に低く、残念きわまりない物があります。
日本のレストランのレベルがあの程度だと、思われるのは残念で仕方がありません。
もう少し、接客の室をあげて頂く事は出来ないのでしょうか。
せっかくの、お料理が台無しです。
きっと
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月08日 20:16:44
後から来てテーブルに通された方は、ピカピカする呼び出し装置を持っていませんでしたか?混んでいる時に行くと、名前と人数を聞かれ、装置を渡されて車内で待つ様に言われますが、そういう方々の順番が回って来たということはないでしょうか。
ぐっと我慢
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月08日 22:14:04
残念ながらさん、

きっとその方々はピカピカするコースターの様な物を渡されていて外で待って居たのだと思いますよ。
私も前回行った時にピカピカコースター持って車で20分ほど待ちました。

残念ながらさんが仰るとおり、料理の出し方は確かに乱暴です。
私が一番驚いたのは、ご飯を頼んだら、大柄で手の大きなこの店員さんはご自分の手をまるでUFOキャッチャーのクレーンの様にしてそのご飯を挟んで持って来て、テーブルにドンっ!って、この時この店員さんの手のひらがご飯に触れたのを見てしまい一言言えば良かったのかも知れませんが、沢山のお客様が居た時だったのでぐっと我慢。
結局、そのご飯は食べず悔しい思いをしましたよ。

忙しい時だったからあの乱暴な接客だったのかどうかは分りませんが、もう少しお客が口にする料理を大事に運んで来て欲しいですね。
しんちゃんらーめん、美味しいので又行きたいけど、この様な接客が続く様なら私の足が遠のいて行く事は確かです。
経験者
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 10:26:52
私も順番を飛ばされた事はあります。
私は平日のお昼に言ったのですが、平日のお昼時等には、皆さんの言われているピカピカコースターは
使用されていないようで、リストに名前を書かされて、順番を待たされます。
私の時は、私よりあとから来て、名前を書いた方々が、私を追い越してどんどん席に案内されてました。
説明でもあれば、分かるんですが何の説明も無く追い越されるのは順番を待たされる側の気分は良くないですね。
常連さん?顔見知り??の方を優先に通しているようにしか見えませんでしたが、店員さんの気分なんでしょうか。
忙しくても、おもてなしの接客対応が出来ない日本食レストラン、味はいいかもしれませんがぐっと我慢さんの言われる通り
足は遠のきますよね。
忙しいからこそ、お客に気持ちよく料理を食べて頂くのが普通だと思いますけどね。
RAMEN HOUSE SHINCHAN
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 15:47:51
お客様へ

サービスなど行き届かない点が多々あり、大変申し訳ございません。
今後ともサービス向上に努めて参りますので、またのご来店をお待ち致しております。

なお、お席にご案内する順番に関しましては、グループの人数、テーブルの開き具合により、
多少前後することがありますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

RAMEN HOUSE SHINCHAN
違和感
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 19:44:20
RAMEN HOUSE SHINCHANさん
投稿みました。
順番が多少前後する際に説明はしないんですか?
丼を乱暴に置く事は、どのように改善されるの?
UFOキャッチャーのようにご飯を運ぶ。どのように改善されるんでしょうか?

ここまで、具体的な事例を書かれているのに対策が明確に記載されないところに違和感を感じて
行きづらいですよ。
お客目線が欠如している
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 19:52:11
テーブルの空き具合で多少前後?
そういう事もあるでしょうが、待っている人に一言ことわりがありましたか?
私の時は無かったですね。当たり前の様に「2名空いてるので」と謝罪もなし。

接客したのはバイトの人ではありませんでしたよ。

店の都合で言ってますね。そうやって客が離れていきます。
某客
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 22:58:14
何処のレストランに行っても、満席の時はリストに名前を書き待たされます。

グループの人数数とお店のテーブルのセッティングの関係で待つ順番が多少前後するのは極当たり前の普通の事であって、しんちゃんらーめんだけがしている事では無いでは無いですか、それに他所のレストランで待っていて順番が前後して案内役の従業員が回りに立って待っているお客さん達にお詫びを入れ説明などをしているお店なんてアメリカに結構長く住んでいますが一度だって見た事も聞いた事もありませんね。
但しお客さんから何故順番が後先なのだとの苦情を受けた時には其れなりに説明はしている感じですが。

私は先月某日本食レストランで後から来てサインしたグループに先を越されましたが、お店の方からそれについて説明は一切受けてませんよ。


しんちゃんらーめんさんへ

何時も美味しく頂いております。
他の方が仰っている食べ物の扱い方の指摘は私も同じく感じております。
これじゃ折角の美味しい料理が台無しですので是非改善して美味しい料理をこれからも楽しませてください。
期待してますからね。 
まだ一度も
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月09日 23:32:09
食べに行ったことはありませんが人数とテーブルの問題で呼ばれる順番が変わるのはごくごく普通のことでは?
某客さんがおっしゃっている通り他のアメリカのレストランでいちいち説明するサーバーもホストも見たことがありません。
もちろん後から来た自分と同じ人数のグループが先に呼ばれたとなれば話は別ですが。。。
例えば自分が4名で来ていてなぜ後から来た2名グループが先なんだ!という怒りであればお門違いでは?
SUN
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 06月11日 16:20:35
>常連さん?顔見知り??の方を優先に通しているようにしか見えませんでしたが、店員さんの気分なんでしょうか

一見さん後回し?(笑)




>お客目線が欠如している

殿様も来るラーメン屋。
お客様は殿様。
私は殿様。ラーメン屋は目線を直して?(笑)




>私の時は無かったですね。当たり前の様に「2名空いてるので」と謝罪もなし

謝罪(笑)
「いいからまず謝れ!!!!」(笑)
日本人にはペコリが重要(笑)


>ここまで、具体的な事例を書かれているのに対策が明確に記載されないところに違和感を感じて
行きづらいですよ。


対策、解決策を掲示板で明確に!(笑)





お店にお願いがあるとするとナプキンを最初から一人2枚欲しいかな。
毎回追加で頼まなくちゃいけない。忙しいと声をかけづらいし。
その他私にはなにも問題なし。
がんばれしんちゃん!
キャベジン
Re: しんちゃんらーめん new
2015年 07月23日 18:34:47
何度も美味しく頂いています。ひとつだけ。キャベツの芯が大きいのがちょっと。芯が
入っているのはいいんだけど、アメリカの野菜はかたいので薄く切ってもらえないでしょうか
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 24 足す13は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。