ようこそ! ログイン 新規登録

レストラン ガイド トップ 3

ユーザ フレンチだいすき 
フレンチだいすき
レストラン ガイド トップ 3 new
2014年 08月07日 08:03:23
いつも気になっていたのですが、フレンチ 、レストラン ガイドトップ 3の紹介で bin 36,Kevin,brasserie Jo,などのレストランは5年以上 閉店している店で特にbrasserie
Jo は10年 以上かもしれません。日本から新しく来られた読者のみなさんは、色々な情報を知りたくて調べるのですが、誤報を10年間も、それもトップ 3のカテゴラリーは掲載は これからの スムトコの信用にもかかわるので、すべてのレストランの情報が正しいか確認する必要があると思います。取材班、編集の皆さんが忙しく、色々な情報探しのの明け暮れ大変でしょうが、情報はビシネスは常に動いてる事を念頭にたまには掲載の情報を再確認してください。お願いします。
Re: レストラン ガイド トップ 3 new
2014年 08月07日 09:22:14
フレンチだいすき様

ご指摘ありがとうございます。
フレンチだいすき様が仰る通りレストランの情報に限らず、全ての情報はビジネスは常に動いていることを念頭に日々情報の確認、更新に努めるよう努力してまいります。
フレンチだいすき様をはじめ住むトコをご利用に皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今後とも住むトコを宜しくお願いいたします。

住むトコ編集部
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す3は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。