ようこそ! ログイン 新規登録

今週のランチのメール配信希望

ユーザ ランチ難民 
ランチ難民
今週のランチのメール配信希望 new
2012年 12月05日 11:38:24
今週のランチが会社にFAXで届いたりするのですが確認するのがとても面倒。
担当を決めて、わざわざFAXを受け取って、掲示して、それをみんなで確認して・・・。

最近シカロクというサイトがオープンして登録したのですがメール配信機能があるそうです。

シカロク
[chicaroku.com]

- 飲食店の経営者が今週のランチの内容をメンバーにメール配信

ぜひ近所の日本食レストランで今週のランチをしているところはグループを作成してメンバーに
メール配信をして欲しいです。携帯から確認できるのでとても便利になると思います。
ランチ部長
Re: 今週のランチのメール配信希望 new
2012年 12月05日 11:45:21
本当ですね。
せっかく便利な世の中になったのにFaxはいいかげんやめて欲しい。
リサ
2012年 12月05日 12:23:40
メールで来るのは便利ですね。私は主婦でFAXも送られて来ないので、便利なサービスがあるとかなりうれしいです。
2012年 12月07日 09:54:41
シカロクの管理者をしております。
この場を借りてコメントさせていただきます。

ランチ難民さんが投稿されているように以下の機能があります。
-------------------------------------------------------------------
@グループオーナーがメンバー全員にメッセージを配信
Aグループ内の投稿をメンバーにお知らせメール
-------------------------------------------------------------------

@については当初有償のサービスにする予定でしたがシカゴで生活する皆様の利便性が向上するように無償で提供することにいたしました!

◎レストラン、商店、会社を経営されている方
サービスに関心ある顧客に直接メッセージを送信できるすることができます。FAXや掲示板などの投稿と異なりリアルタイムにメッセージが送信されるため、例えば今日開催されるイベントの告知などであっても柔軟に対応できます。全て無償のサービスですのでぜひご活用ください。

シカゴの生活がちょっと(+1)良くなるようにご協力をよろしくお願いします!

シカロク
はらぺこ
2012年 12月13日 11:24:28
Sozai Banzaiさんがシカロクにグループを作成してましたよ。

こういうレストランが増えると便利ですね。
つぶやき
2013年 01月08日 22:06:43
サ○キュー、とり○ん、くる○やには、ぜひこのサービスを提供してもらいたいなあ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 4 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。