ようこそ! ログイン 新規登録

Hibachi Grill Buffet

ユーザ Roger 
Roger
Hibachi Grill Buffet new
2012年 11月04日 10:48:03
Elk Grove Village のBusse とHigginsの交差点近くにあるHibachi Grill Buffetに行かれた事のある方、いらっしゃいますか?
最近多い、寿司、和食、中華等があるアジア系のバフェだとは想像できるのですが、前を通るといつも駐車場がいっぱいなので興味を引かれました。
yelpを見ても日本食系は参考になる事が少ないので、日本人の方々の意見を聞かせて下さい!
もうせ
Re: Hibachi Grill Buffet new
2012年 11月05日 00:30:42
別の支店に行った事がありますが、寿司が少しある以外は中華やスパゲッティ等何でもありの店でした。
目の前で肉や魚介類を焼いてくれるコーナーもありました。10$くらいでお手頃だとは思いますが、家族4人で
40$くらいなるので普通のレストランに行った方がいいと思いました。
2度目はないですね。
Buffet Suki
2012年 11月08日 10:39:35
はい、行きました。
Elk Grove のCrazy Buffetと同じようですが、こちらのが安いです。 Adult Lunch $6.99、Dinner $10.99は見逃せません。(drink別)
何しろ種類が多いので目移りしますよ。 デザート、フルーツも豊富です。 お寿司はアメリカ人が好みそうなお寿司です。

個人的な意見ですが、このようなBuffetは、この値段ですのでserverがきちんといるrestaurantとは始めから違うので比較はできかねますね。あとは、どのような場合にいくか、どうかです。(月末お金がきつい時とか、お子さまが育ち盛りで”量”が多い方がいいとか。) 

良いか悪いかはお好みなので、いちどLUNCHにでも試されたらいかがでしょうか。土曜もLunchは$6.99です。
時々、couponも見かけます。(といっても$1ぐらいのでOFFですが)
Roger
2012年 11月09日 17:29:24
もうせ様、Buffet Suki様。
情報有り難うございました。
ランチ6.99ですか。安いですね。是非試してみます。デザートだけで元が取れそうです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す23は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。