ようこそ! ログイン 新規登録

Bistro Kaito

ユーザ New user 
New user
Bistro Kaito new
2012年 06月19日 17:47:16
最近、jungle で見かける Bistro Kaito で食事に出かけた方いますか?気になってしょうがありません。ぜひ感想をお願いします。
so so
Re: Bistro Kaito new
2012年 07月07日 00:35:26
百聞は一見にしかず。
bimyo
2012年 07月28日 14:30:08
一言で言うならば、非常に微妙ですね。
たとえぱ冷やし中華なら、冷やし中華もどきであり、味が薄い、何かをいれわすれたような、つけ麺みたいな感じかな。二度と頼みませんね。

ラーメンを頼んでも、味がなんか変。

普通にミツワや天スケで同じものを頼んだほうが何百倍も
おいしいです。
fusion
2012年 08月29日 01:07:18
どこかで日本人オーナーと耳にしたので期待して行ったのですが入り口近辺に置いてある刊行物が全て韓国語で一目で韓国人経営だとわかりました。

ウェイトレスはとても感じのよい西洋人で東洋人のオーナーらしき人がテーブルにやってきて感想などを聞きにきたりまた内装にもお金をかけているようで努力と熱意はかうのですが味はいまいちかな。 お寿司のメニューのほとんどにアボカドが入っているしSPICY TUNAはやはり韓国人の好みなのか元々辛過ぎてワサビもつけられないほど。

看板には地中海料理とも書いてあるので日本食としてでなくフュージョン位に思えば許せます。
そうなのね
2012年 08月29日 08:30:58
私はまだ行ったことはないのですが、顔見知り程度のアメリカ人からそのお店のことは聞きました。
「日本人が地中海料理の店をやっていたけど、このたび日本料理の店に方向転換したようだ。食べに行ったがおいしかった。店の名前はカイトだけど、何の意味?」
「カイト?さあ、その人の名前?わかりません」

その後も顔を合わせるたびに「あの店、行った?」と聞かれるので、面倒だけどそろそろ行くかなぐらいに思ってました。ここで評判を聞いて良かった。実はちょっと遠方なので。
かなり
2012年 08月29日 12:41:20
かなりまずいですよ。
日本食を頼んだと思っても出てくるのは中身が違う名前だけ日本食サギみたいなものですから。
まぁ、個人的な主観ですけど。
オススメはしませんけど、私が行った時は音楽がガンガン五月蝿いし、ガラガラだったし良い思い出はありませんね。
あい
2012年 10月03日 13:20:57
私も期待して行っただけに、とても残念でした。
すき焼きもどき?を注文して、ご飯が出てこなかったので「ご飯はついてますか?」と聞いてみたんですが、
出てきたのは、下半分は冷たいご飯でした。。。。お寿司もいまひとつ。。。
もう二度と行きません。
久しぶりに
2012年 10月03日 14:52:29
こういう韓国人がやっている店で、日本人を批判しているくせに日本食をやって米国人を騙すような食事もどきをだすのはやめてもらいたいですよね。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す19は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。