ようこそ! ログイン 新規登録

美味しいイタリアンレストラン

ユーザ チェロ 
チェロ
美味しいイタリアンレストラン new
2012年 04月19日 16:16:19
我が家はBAPIが好きでよく行ってたのですが、最近ちょっと味に違和感を感じるようになりました。

リゾットは塩辛く、お店にもその旨伝えた事もあったのですが、相変わらず塩辛いです。半分食べるのも辛いくらいです。

パスタも、トマトソース+魚介のを以前から好きで頼んでいるのですが、最近はソースの味がさっぱりし過ぎているような。
昔はテーブルにパスタが運ばれてきた瞬間から磯の香りが漂い、ソースにも魚介の旨みがギュッと入っていたように思うのですが。
今では作り置きのトマトソースにシーフードをさっと混ぜて終わり、といった印象を受けます。

そのようなわけで、新たに美味しいパスタ、リゾットを食べられるお店の情報が欲しいのです。
因みにセルジオ、フランチェスカ、ディ・マルコスは行ったことがありますが、BAPIの方が美味しく感じていました。
今となってはこの3店のほうが美味しいのかもしれませんね。

北西部郊外で、リゾットも食べられる美味しいイタリアンがありましたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。
チュロ
Re: 美味しいイタリアンレストラン new
2012年 06月14日 23:06:28
私はagioが好きです。ぜひ行ってみてください。
チェロ
Re: 美味しいイタリアンレストラン new
2012年 07月16日 09:30:31
チュロさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日Agioに行ってきました!
お店の雰囲気も店員さんも感じよく、またオーダーしたお料理も美味しくかったです。
私はトマトソースが大好きなので、ボンゴレをレッドソースで頼んだのですが、アサリの旨みがソースにもギュッと入っていて、パスタもアルデンテで美味しかったです!久しぶりにパスタを口に入れた瞬間、笑みがこぼれました。
主人は魚介のリゾットを頼んでいましたが、塩気が魚介から出る塩気でとても美味しかったです。
デザートも甘過ぎず、本当に久しぶりに満足の行くイタリアンを食べることが出来ました。
ご紹介下さって、本当に有難う御座いました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。