ようこそ! ログイン 新規登録

Tilted Kilt Schaumburg

ユーザ 初物食い 
初物食い
Tilted Kilt Schaumburg new
2012年 04月12日 20:11:33
Shaumburgに最近オープンしたPUB AND EATERYのTILTED KILTスコットランドパブに初めて行ってきました・
家族でも会社の接待にも使える雰囲気のよい店でした、私のトライした食べ物はFISH AND CHIPSでしたがとても
おいしかったです、フライドポテトはにんにくで揚げたこってりしてフィッシュはテーブルに置いてあるVINIGARソース
もよかったしタールタールそーすも一緒についてくるCOLE SLAWもおいしかったです。
ウエイトレスもフレンドリー一度行ってみる価値ありの店だとおもいます。
くいしんぼ
Re: Tilted Kilt Schaumburg new
2012年 04月28日 21:54:26
 Lake St にも店舗があるようで今あるかはわかりませんがオープン当初は近くにビルボードサインが出ていてそこにはお色気たっぷりのお姉さんが扇情的なポーズをとっていらしたので男性向けのバーのようなところかと思っていましたがファミリーや女性同士で行っても大丈夫そうな雰囲気のお店ですか?
初物食い
Re: Tilted Kilt Schaumburg new
2012年 04月28日 23:58:15
くいしんぼさん

LAKEにあるかどうか存じませんがHigginsとMeachumのところの同パブはHootersよりも雰囲気は良く家族
女性同士でも気軽に行けるところですよ、ウエイトレスはスコットランドの民族衣装を着てサーブしてくれます。
全然いやらしいところはなく健康的でした。私個人的には普通のレストランではあまりサーバーと会話することはないのですが
ここでは会話ができるところが気にいっています。
真夜中
2012年 04月29日 02:51:26
主人は子連れでいくところではないかなぁ、と言っていましたが。。
時間帯の問題でしょうか。。
特に家族連れはいなかった、とのことでしたが。。。
服装は大人では気にならないかもしれませんが、男の子の母親としては、、。
個人としては興味がありますが、家族連れ、本当に大丈夫?、、と。
私はいつか行ってみたいです。美味しいパブ!大好きです。
ましてや家族ウェルカムなら、なおさらです。
2012年 04月29日 17:48:26
私はレストランやファストフードの美味しい情報を聞くとすぐに試したくなる性質でTILTED KILTも今までにないコンセプトのお店でFISH & CHIPSもいけるよと聞いていたのですが同僚のアメリカ人男性の情報だったのでもしかしたら私達日本人には少々油ギッシュなのかなーと半信半疑だったんですが初物食いさんが美味しいとおっしゃっているのでこれは行かなきゃと思いました。

子供を連れて行く予定はないのですが男性向けのお店だったら嫌だなーと思ったのは過去にオヘア空港近辺の某ナイトクラブ兼レストランのランチが安くて美味しいと聞いたので同僚女性4人と男性1人で行ったのですが周囲に女性客はいなくウェイトレスの私達に対する態度があからさまに違うのです。 男性客のみのテーブルでは楽しそうに談笑したりこれがおすすめですみたいな事を言っているのに私たちのテーブルにはなかなかオーダーをとりに来ない,ドリンクオーダーは間違える、そして最後に仲間の一人が注文と違うものが来たので申し出たらため息をつきながら正しいオーダーの品をとりに行ったりと踏んだり蹴ったりの思いをさせられました。(うんと低いチップを置いたのは言うまでもありません。)

でもよくよく考えたらそこは男性向けのお店だから女性は歓迎されてないんだと悟りその手のお店は極力避けていたのですがTILTED KILTは女性同士にもフレンドリーに接客してくれる事を期待して挑戦してみようと思います。
2012年 04月30日 04:22:48
Tilted Kiltの情報が、
毎週月曜日に更新される
今週のピックアップレストランに掲載があります。

[www.sumutoko.com]

ご参考になるかもしれませんので、
是非こちらもご覧下さい!
チョコパン
2012年 04月30日 23:42:24
店舗によっても違うのかもしれませんが
土曜日の夜のシャンバーグ店は、子連れの家族づれも、女性陣も
ご老人達も居ました。
一番多いと思ったのは組み合わせは、2人組の異性カップルと
2人組の同性カップルでしたね。
印象としては誰が行っても良い感じのお店ですね。
ただ、お料理は少し油っぽいものが多かったです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す13は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。