ようこそ! ログイン 新規登録

BBQ Chicken行って来ました!

ユーザ BBQ Chicken 
BBQ Chicken
BBQ Chicken行って来ました! new
2012年 03月19日 17:51:20
韓国で一番有名なフライドチキンのお店がミツワの近くにあると聞いて食べに行って来ました。

Yelp
[www.yelp.com]

オリジナルのチキンはオリーブオイルで揚げているというだけあってKFCのようにベトベトしていなくてとても美味しかったです!私はその中でも韓国風のピリ辛ソースに絡めたフライドチキンがとても気に入りました。ここでしか食べられない後を引く美味しさです!!

赤ちゃん連れでいったのですが、店長さん(体のがっしりとしたお兄さん?)がとてもやさしく対応してくれました。電話で予約してテークアウトもできるそうなので、友達の家に遊びに行くときにでもお土産に買っていきたいと思います。
何度か行ってます
Re: BBQ Chicken行って来ました! new
2012年 03月26日 11:52:07
オーナーさんが人がいい方で
毎回お漬物とかドリンクをどうぞとか
つけてくれます
遅くまで開いているのでファーストフードレストランが
しまっているときに便利ですね
耳子
Re: BBQ Chicken行って来ました! new
2012年 03月30日 22:31:48
行ってきました。
注文が入ってから揚げるので、20分ほど待ちましたが、お店の人がなんだかとても良い人でなごみました。
一番基本のオリーブオイルチキンだったかな、を購入。KFCとかJewelのフライドチキンより格段においしいですね。
次回は電話注文してから行くとします。紹介してくださったかた、どうもありがとうございました。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す15は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。