ようこそ! ログイン 新規登録

Rivers Casionoのバフェ

ユーザ バフェ隙 
バフェ隙
Rivers Casionoのバフェ new
2011年 09月29日 18:16:48
今回こちらでも紹介されているキャノピー・バフェですが
オープン当時早速行って、少々高いながらもなかなか綺麗で食べ物も気に入り
数回足を運んだのですが
なんと、クレジットカードにダブルチャージされていたことが発覚。
(しかもテーブルにキャッシュでTIPをおいていったのに、約35%のTIPがのっかった額でチャージされてた・・)
しかも電話すること、約7回!2週間ちょっと、のらりくらりと”システムがダウンしてて・・”などという言い訳!
折り返し電話もしてこないし。
本当に酷い扱いでした。

そして腹がたって友人に話したところ、ナンと
彼女の友人も同じ事があってビックリ!

キャッシュで払うか、もしくはレシートをとっておいて、明細をきちんと確認しないと危ないです。
あれだけ大きいところで、まさかわざと、とは思いませんが
ちょっと酷いです。
間違いは誰にでもありますからそれはしょうがないのですが、そのあとの対応があまりにもひどかったので
お知らせさせていただきます。

肝心の食べ物ですが、デザートとなんちゃって”すし”は私はあまり・・でしたが
他が美味しかったです。

でも残念ながら私はきっといかないでしょう。
バフェ好き子
Re: Rivers Casionoのバフェ new
2011年 10月05日 08:24:44
バフェ隙 さんは数回、足を運ばれたとおっしゃっておりますが、それまでは何の問題もなかったでしょうか。
たまたま、新しくてなれてない従業員とSystemに不具合が合った時?ではなかったでしょうか。これが有名ホテルならもっと従業員教育がされていたと思いますが。

そうですね、アメリカでは電話での抗議は時間がかかりますので、再度、お店へいってManagerなどにClaimしたほうがよさそうです。綺麗で味もそれなりなら是非いきたいのですが、Cashで払うか必ずCardのReceiptを確認したいと思います。
不愉快
Re: Rivers Casionoのバフェ new
2011年 10月05日 12:44:30
ちょっと驚いてるのですが、この店で同じ経験をしました。cashでチップをおいたのにクレジットカードでダブルチャージされ、33%のチップがのってました。パフェ隙さんのように電話しても、のらりくらりで相手からの連絡を待つているところです。5週間ぐらいになりますが、多分もう連絡はないでしょう。  私の友人もこの店で被害にあいました。英語の発音がおかしいお金を持っていそうなアジア系をターゲットに店ぐるみでしてるとしか思えない。私はこの店には、いってません。
不愉快
Re: Rivers Casionoのバフェ new
2011年 10月05日 12:51:30
訂正です。私はこの店には、いってません。ではなく私は、それ以来、いってません。
CAT
Re: Rivers Casionoのバフェ new
2011年 12月11日 01:50:07
余談ですがラスベガスにはアジア各国から観光客が来るけどチップの習慣がない国が多いため確信犯も含めてチップを置かない、また異様に低い額しか置かないなどのトラブルが絶えないので某カジノでは予めアジア系の客の請求書にはチップをのっけるのだそうです。もちろん在米歴の長い人はそれを見つけて抗議すれば自分の置きたい額を置けるようその場で取り消してくれるそうですが何だか嫌なステレオタイプですよね。そもそもチップなんてその店員の態度やサービスに応じた額を客が決めるべきであって20%とかって目安に過ぎないのに。。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す25は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。