ようこそ! ログイン 新規登録

乍久真レストラン

ユーザ 食いしん坊 
食いしん坊
乍久真レストラン new
2011年 06月20日 14:31:26
住むトコ.COM編集部様、

乍久真レストラン へ是非行とも行きたくて、HPを除いて調べてみても
其々の値段が記載されてないみたいのですので、高級価格は分かるのですけどある程度の値段を調べて頂けたら非常に嬉しく思います。

行かれた事のある方も一人あたり(酒を省いて)大体$70〜$100程で大丈夫でしょうか?
それと、お勧めの料理を教えて頂けたら嬉しいです。
Re: 乍久真レストラン new
2011年 06月20日 20:16:40
先日、住むトコでも乍久真レストランへ再取材してきたばかりですが、世界のVIP達をもてなしてきた乍久真シェフのお料理は、以前にも増して繊細な味わいと盛り付けで感動を与えてくれました。
新鮮な食材を使い1つ1つ丁寧に作られているので、その分のお値段はしますが十分に払う価値を感じます。

一人当たりのお値段というのも、食べる量や選ぶものなどの違いもあるので一概にはいえませんが、乍久真レストランのコース料理は、一人$40~$70になっていますので、それを目安にされるといいかもしれません。
旬の高級食材を活かした前菜から刺身、お寿司、土瓶蒸し、メイン料理、それにデザートまでが全てついたコース料理は、とにかくシェフのお勧めを一通り味わえるとあり人気です。(コース料理は念のため前日までに予約することをお勧めします。)

オススメの一品料理については、今週のレストランでも取り上げている乍久真レストランのページにシェフのお勧めメニューを掲載していますので、参考になさってください。

正直、どれも美味しいので、全てお勧めです!といいたいくらいですが、1つ取るとすれば、やはり乍久真さんのシグネチャー料理の土瓶蒸しかな。
食いしん坊
2011年 06月21日 09:09:55
住むトコ.COM編集部様、

早速のお返事ありがとうございます。

お勧めが土瓶蒸しなのですね、大好きな食べ物のひとつなので楽しみです。

ありがとうございました!
グルメ
2012年 03月12日 23:46:18
2011年の3月の金曜日の晩に待望の乍久真に行ったのですが、もうひとつでした。10点満点中

アンビアンス(内装と照明)  5
味                 7
料理の盛り付けお皿     9
接客               5
メニューの独自性       7 (日本人の感覚)
価格満足度           5

お客さんは、殆どアメリカ人でした。すしカウンターに座ればもっとおいしいものがたべられたのかもしれません。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。