ようこそ! ログイン 新規登録

ラーメンは何処で?

ユーザ ラーメン愛好会 
ラーメン愛好会
ラーメンは何処で? new
2011年 03月27日 13:42:41
シカゴ生活新人です。美味しいラーメン屋さん紹介してください。週三回以上ラーメンを食べています。
まだ外食でラーメン屋さん未体験なんですが、そろそろ買いだめしていた冷凍ラーメンが底をつきそうなので、
以前はボストン、DC,ニューヨークにあるラーメン屋さんを食べ歩きをしていたのですが、、。
宜しくお願いします。
sc
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 03月31日 23:03:07
残念ながら(少なくとも郊外には)ラーメンやさんは
ミツワ内の山頭火しかありません。
そこは、人好き好きだと思うので敢えてコメントはここでは述べませんが。

僕はだるまのとんこつが好きですけどね。麺がちょっとどうかな・・・・
NYなどのように専門店がいっぱいあるところは良いですよね・・羨ましい限りです。
すしくし大好き
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 04月08日 12:56:43
すしくしtoo (Highland Park)のラーメンがとっても美味しいです。餃子かシュウマイがついてきてとってもお得です。
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 04月10日 09:35:11
郊外では、シャンバーグのダルマレストランで平日のランチにラーメンをやっています。種類は少ないですが、美味しい大きなお握り付きで、ラーメンも美味しいですよ。豚骨と坦々麺を食べた事があります。お勧めです。

マウントプロスペクトの桜レストランでも、平日のランチでラーメンを出していたと思います。食べたのは何年も前なので詳しく覚えていませんが、美味しかったのは記憶にあります。

ウッドフィールドの桜レストランでもラーメンがありますが、ここではいつも寿司を食べるので、ラーメンを食べた事はありません。

天助内のフードコートでも、ラーメンがありますが、これは自分で生麺を使って作るラーメンとほぼ変わらないと思います。普通に美味しいです。
からおけ
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 08月01日 10:34:00
穴場のラーメンを教えましょう。
カラオケスナックの”ろくでなし”。
鱈腹カラオケした後のラーメンが絶品。
薄暗い中、誰が作るのか? 何が入ってるのか? インスタントか? 
美味いものは美味い。
doramukan
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 08月02日 08:34:10
ろくでなしのラーメンはおいしいですね。
あっさり系の九州とんこつらーめん。
同じようなとんこつでは
とり新の豚骨も美味しかったです。つれが醤油ラーメンを食べていたのですが、
そちらも美味しかったです。昔ながらの東京ラーメンでした。

とりあえず、シカゴの日本食やさんのラーメン制覇をするってのも
良いんじゃないでしょうか?
湯気の立つラーメン
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 10月03日 14:27:17
牛角のラーメンは変なラーメンでした。韓国風の釜に入って出てきて味は味噌汁。
おいしいラーメンが食べたくなる季節ですよね。
意外と『辛ラーメン』なんかがおいしかったりして。。。笑
目玉
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 11月20日 01:07:46
以前、だるまでランチにラーメンを出していましたが、今もメニューにあるのでしょうか?
ラーメン命
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 12月21日 17:13:20
鳥新のラーメンが美味しく成ってます。
豚骨醤油で、少しこってりです^^
ランチで週1かな?
夜は多分有ります。一度試して下さい
秋刀魚
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 12月27日 19:10:59
居酒屋三九で以前KIMUCHI ラーメンを食べて美味かった覚えがあります。会社が引越し遠くなり最近行ってないけどまだあるのかな?
シカゴのラーメン
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 12月30日 01:25:34
カラオケニーナのラーメンに1票。
KARASHI
Re: ラーメンは何処で? new
2011年 12月30日 17:14:48
WASABIというレストランがおいしいと聞きましたが、
行かれた方がおられましたら、感想をお聞かせ下さい。
Lutin
Re: ラーメンは何処で? new
2012年 01月17日 15:15:55
WASABIに行ったことがある友達によると、値段は少し張るけれどそれだけの価値があるラーメンだったとか!
私もWASABIのラーメンは1度試してみたいです
もほ
Re: ラーメンは何処で? new
2012年 01月18日 10:29:29
私も、ハイランドパークの、すしくしTooのラーメン一番だと思います。台湾ラーメン、ぜひ試してください。
それから、ダウンタウンなら、こころも良かったです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す25は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。