ようこそ! ログイン 新規登録

とんこつラーメン、食べに来てください。

ユーザ sanaeamafuji 
とんこつラーメン、食べに来てください。 new
2010年 08月30日 09:34:43
ニーナの早苗ママです。 当店のラーメンがここで話題になっていると聞き、皆さんの質問やご要望にお答えすべく、遅まきながらやってまいりました。 まず、皆さんご心配のカバーチャージですが、接客女性の同席が必要なく、ご飲食のみを目的でいらっしゃるお客様にはカバーチャージが無料となっております。ご来店の際にその旨をお伝えいただければOKです。 夜8時からの営業ですが、9pm以降はカウンターでなくテーブルにお通しすることが多くなると思いますのでその点ご了承ください。

女性お一人で見えた場合には、もちろんテーブルでなくカウンターにお通します。 ニーナはアットホームな雰囲気を大切にしていますので、どのお席でもおくつろぎ頂けると自負しております。 

ラーメンは現在とんこつラーメンのみを召し上がっていただいております。 普通サイズ8ドル、半サイズ5ドル。 

タックスと20%のチップが自動的に加算され、ラーメンフルサイズのお値段は$11ドルでおつりが来ます。 お酒を召し上がらないお客様に今人気があるのは、飛び切りフレッシュな冷たい緑茶。 ペットボトルのお茶と違い、極上の茶葉をママが少量ずつ還元水で抽出します。 1杯2ドル。

関西風お好み焼きも自信を持ってお勧めします。 ぜひご賞味ください。

夏の間ご高評いただきました、ディナーアワーはいったんお休みして、新しい営業体制に向けて準備中ですので乞うご期待。 また、イベント欄にもライブ情報を投稿しております。 そちらもどうぞご覧ください。 

ご意見、ご要望などございましたら、ここに投稿していただくか、又は私個人のEメール sanae210@comcast.net までご連絡ください。
早苗ママ
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。