ようこそ! ログイン 新規登録

牛角今秋オープン

ユーザ ダウンタウン 
ダウンタウン
牛角今秋オープン new
2010年 07月12日 22:22:55
この秋ダウンタウンに牛角がオープンするようです。
職場からの帰り道垂れ幕発見しました!
St. Clair/Ohioの以前イタリアンレストランがあった付近です。
Beard Papa'sもオープンしたし、シカゴでも日本の味がいろいろ味わえるようになってうれしいですね。
ハッピー
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 07月13日 11:29:22
ホントですか!?
それは嬉しいニュースですね!
ダウンタウンにはいい日本食のレストランがないので、
Beard Papa'sや牛角のオープンは嬉しい限りですね。
肉食系
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 07月13日 16:27:28
 私も嬉しいです!!日本風焼肉がいつも恋しかったので。特に牛タンが食べたい。郊外だったらもっとよかったのになー。
??
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 10月13日 14:38:00
10月オープンとHPに書いてありますが、もうオープンしたんでしょうか?
だれかもう行った人はいますか?

210 E. Ohaio St.
Chicago, IL 60611

[gyu-kaku.com]
牛角行きたい
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 10月17日 22:49:45
先週から、行きたくて待っているのですが、
何度電話してもだれも出ません。
今日、HPをみてみたら、
Novemberになっていました・・・・。
今年中にオープンすればいいけど、
と主人と話していました。
ぱいん
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 10月18日 11:22:38
昨日 牛角の前を通りましたが まだ内装工事中でした。 
ダウンタウン
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 11月18日 13:33:58
11/19(金)グランドオープニングだそうです!
早速予約いれました。
ダウンタウン
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 11月25日 16:04:04
家族で行ってきました!
将軍コースとねぎラーメンを試しましたが、
どれもおいしかったです。
お肉も日本の牛角よりおいしかったかも。
ラーメンも麺がなかなかおいしかったです。
デザートはキャンプファイアーで食べるあのS'mores。
自分でマシュマロを焼いてチョコとクラッカーでサンドして子どもたちは大喜びでした。
全品20%オフだったので大満足して帰ってきました。
マネージャーがテーブルに挨拶に来たり、従業員はほとんどアメリカ人でしたがみな日本式接客のトレーニングを受けているからか礼儀正しく
さすが日本のレストランという感じでした。
予約していない人は1時間待ちとか言われていたので予約してから行くことをおすすめします。
ダウンタウンに子連れで気軽に行けるレストランができて本当にうれしいです。
もうすぐランチも始めるとのことで、次回はぜひママ友とカルビラーメンでも食べに行こうと思います。
こめ
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 12月17日 00:05:22
やはり人それぞれですね。
私は二度と行かないと思います。
詳しく書くと悪口・批評・非難みたいになると嫌なのでやめておきますが。
サービス、味共に日本の牛角の方が断然良いです。。。
残念です。
シカゴカルビさんは心配する事はなさそうですね。
キーストーン
Re: 牛角今秋オープン new
2010年 12月18日 23:35:29
マネージャーが韓国人で、日本人ではないというところから残念でなりません。
というのも、日本の牛角の知識が全て正しいわけではなく、それを少々疑問のある英語でお客様に説明しまわっているんですから。
日本の牛角の会社は規模が小さくて、店舗数も少なくて、日本の牛角はアメリカに比べるとよくないとか言っていましたし。
すき焼きビビンバっていう無理のあるメニューもおいしくなかったです。。
でも値段相応のものは食べられると思います。
nikuniku
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 01月10日 22:33:29
$5メニューができたとのことなので、
今週末行ってみますが、
誰か試された方、報告お願いします。
nikukyu
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 01月11日 00:26:19
割引のあるランチではカルビ全てが黒紫色で目が点でした。
肉に関しては通常の時間帯とは全部質が違ってます。ライス等は一緒です。
前日の残りだから割引されるのだと割り切ってしまえばいいのかもですね。
うめさん
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 01月13日 16:28:23
ラーメンはシカゴ1不味いかも。インスタントな味。
焼肉はシカゴ1美味しいかも。驚きの美味しさでした。

ここの焼肉は韓国焼肉屋とは別格というか別物。
シカゴでこんな美味しい日本風焼肉初めて食べました。感動の味なので郊外からでも苦になりません。

サービスも申し分なしで雰囲気もいいです。ちょっと高いけどこれだけ美味しいなら許せます。
シカゴにオープンしてくれて大感謝です。
焼肉大好き
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 02月20日 23:55:26
金、土を除いて時間限定(午後遅くと、夜遅)で特別価格メニューを提供していらっ知るようです。時間帯とメニューはリンクのHappy Hour Menuをご覧ください。尚、混んでいると、席がないので、予約なさったほうが無難です。

[gyu-kaku.com]
まいまい
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 03月04日 20:48:36
Happy Hour行きましたが、いやほんと笑っちゃうぐらい肉が美味しくなかった!
全く同じ肉をHappy Hourが終わった後に再度頼んだのですが、それはとっても美味しかった(笑)
上で書いていらっしゃる方が居ますが、前日の肉なんですかね?
Happy Hourは肉を避けて牛タンとご飯モノを頼んでさっと帰ってくるのがいいのかも??

ご参考までに
郊外居住者
: 牛角 new
2011年 10月06日 16:11:31
やっと牛角に行けました。2人前メニュー65ドルでしたが、とても美味しかったです。 また行きたいです。 店員も良い感じでした。
ロン
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 10月13日 08:40:59
肉は柔らかく食べやすかったです、でも匂いと味が気になりました。
あの値段であの味と言う風に考えると他で食べたほうが良いかと思いました。
でも経験ですね。
きっと日本の牛角で修行されたマネージャさんならもっと味にこだわるでしょう。
ラーメンなんてどうしてアレをラーメンと言って売れるのかがもう常識はずれです。
日本では体験できない「超おいしくないラーメン」だと思いました。
店自体の雰囲気はとっても良い感じでしたけど、肝心な味と勘違いな日本食にがっくりきました。
日本の牛角をイメージして行くと損した気分になるので
「アメリカにある日本風焼肉屋さん」として行けばあんなもんでしょう。。。
リリコ
Re: 牛角今秋オープン new
2011年 11月15日 14:53:00
時々行きますが、まぁ質はあんなもんでしょう〜^_^ 
日本でもおいしい焼肉食べたいって時には行きませんもの、牛角には。
高めのアメリカ産KobeBeefはオススメできません。 もともと一切れが薄いのに網にこびりついて悲しい姿になってしまいます。 牛角サラダのレタス系の割合がぐんと減ってキャベツ中心になりましたね。
今年にはいってマネージャーはNY店から引き抜かれたリンさんという女性に代わっています。 我々夫婦はリンさんに会いにたまに行くって感じです。 サービスはウエイター/ウエイトレスによって全然ちがってきます、ということは指導が行き届いていないんでしょうかねぇ。 もちろん会計時のチップで評価します。
ラーメン、気になっていたのですが、こちらを読んでよかったです ^o^;; 
さい
Re: 牛角今秋オープン new
2012年 12月02日 18:47:16
私も残念ながら二度と行かないと思います。まずは基本的な店員の教育がなっていない。とても不愉快な思いをしました。
味より先に客の対応が悪ければ客は付きません。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 24 足す19は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。