ようこそ! ログイン 新規登録

超アメリカン

ユーザ ジューシー 
ジューシー
超アメリカン new
2010年 03月07日 21:54:45
件名にも書きましたが、超アメリカンな食事を探しています。
以前遊びに来てくれた人を、Hooters、シカゴピザに連れて行ってあげたのですが、大喜びでした。その人がまた遊びに来ます。
甘いもの(ドーナツ、アイスクリーム、チョコ)は苦手なので、できればジューシーなハンバーガーや、チーズたっぷりの料理、絶品のフレンチフライ等が希望です。アメリカンサイズのお料理を出してくれて、お店の雰囲気(隠れ家的だとか、歴史を感じるだとか)があって、とそんなお店を探しています。
これでもか!というアメリカンな食べ物をご存知の方、情報をお願いします。お店の情報と共に、そのお店でのお薦めのメニューもお願いします。
FIVE GUYS
Re: 超アメリカン new
2010年 03月08日 15:34:28
FIVE GUYSのハンバーガーはどうですか?
超アメリカンです。 店に入ると本日の ”フレンチフライのポテトの原産地”が表示されており、もちろんそこで切ってあげているらしいです。
 ハンバーガーは2枚のパテでボリュームあって、かなりアメリカンです。
ハンバーガーの具やソースは自分で選べます。たくさんありすぎて迷ってしまうぐらいです。 
 Mt.Prospet とChicagoに店があります。 ほかにもあるかな?  
ステーキ
Re: 超アメリカン new
2010年 03月09日 02:22:02
ダウンタウンのGibson's Steakehouseはすごくアメリカンだと思います。
これでもか〜というほどのステーキが食べられますよ。
内装も古き良きアメリカンな感じです。
値段はちょっと高いですけどね。

[www.gibsonssteakhouse.com]

mimi
Re: 超アメリカン new
2010年 03月09日 10:23:07
ありきたりかもしれませんが、Portillo'sはどうでしょう?
ビーフサンドを初めて食べた時は感動しました。 ハンバーガーも炭焼きっぽくて好きです。

Re: 超アメリカン new
2010年 03月09日 14:08:25
カリフォルニアから来たバーガーチェーンで郊外にしか今は無いファット・バーガーはどうでしょうか?
バーガーチェーンではかなり本格的に美味しいです。
今回は匿名
Re: 超アメリカン new
2010年 03月09日 21:50:15
Claim Jumperのハンバーガーは、凄かったです。
ちょっと、大きすぎんなんじゃない?みたいな。
私は食べなかったのですが(勿論!)、アーミーに
入隊している親戚を連れて行きました。彼は、
5分以内に食べ終わってましたが・・・(汗)
私だったら、半分はお持ち帰りだったと思います。
メニューは、こちらをどうぞ。
[www.claimjumper.com]
ジューシー
Re: 超アメリカン new
2010年 03月09日 23:02:13
久しぶりに見たら、たくさんの情報書き込み、嬉しいです。ありがとうございます。
一緒に食事をする回数を考えると、後、2,3店舗、情報頂けるとありがたいです。お願いします。
skm
Re: 超アメリカン new
2010年 03月10日 00:39:23
両方ともチェーン店ですが…
Cracker Barrel
[www.crackerbarrel.com]

White Fence Farm
[whitefencefarm-il.com]
skm
Re: 超アメリカン new
2010年 03月10日 00:39:38
両方ともチェーン店ですが…
Cracker Barrel
[www.crackerbarrel.com]

White Fence Farm
[whitefencefarm-il.com]

ジューシー
Re: 超アメリカン new
2010年 03月21日 16:12:48
お礼が遅くなりすみません。
しばらく忙しく家をあけがちで、そのままアテンドに突入でした。
情報頂いた全てをカバーできませんでしたが、いろいろ参考にさせて頂き助かりました。
情報下さった皆様ありがとうございました。

Yoshiko
Re: 超アメリカン new
2010年 08月02日 22:15:15
ギフトカードとHappy Hourをご利用になることをお勧めします。

Letusentertainyouは1割引き位のGiftcardが購入できます。(WildFireはお勧め)。Costcoでは、FlemingsとSullivansの$100Giftcardが$79.99で購入できます。その他のレストランの2割引ギフトカードもお求めになれます。FlemingsやMortonはHappy Hourの割引が充実しています。Webサイトを検索してください。McCormic's& Schimic'sやKona GrillもHappy Hour Menuが充実しています。コナグリルのHappy Hourに池を見ながらBarで、飲み物とAppetizerが各$3くらいでいただけます(5:00−7:00)。詳しくはWebSiteをご参照ください。

夏ならば、ご自宅で、ステーキ、ガルフシュリンプ、ニューイングランドクラム(焼き蛤)、アラスカサーモンとキングクラブでBBQなんて、簡単で、いいですよ。どちらもポンド$10以下です。日本人の方は大体0.5ポンドのステーキ位でおなかいっぱいになります。 お肉はUSDAPrimeをお勧めします。USDA Choice もGood. USDA Selectは日本人には硬いようです。 ご年配にはFillet Mignion, お若い方には、NY CutやPorterHouse、T Bornをお勧めします。 キングクラブはさっと暖めて、酢醤油、バター、マヨ焼きでオードブルでお出しください。その間は、サラダと野菜スティックくで保ちたその間にステーキを焼きます。日本からのお客様はカリフォル二ア米を好まれますが、アイダホ産のベークトポテトかDouble BakedPotetoでお持て成しください。またステーキには和風タレ(大根おろしと酢醤油)をお忘れなく。夏野菜を焼くのも忘れないでください。焼いた後はOlie Oilと塩コショウか醤油でお召し上がりください。

ワインも勿論カリフォルニア産のCarbanet Sorvinion(赤)と日本の冷酒。

デザートにはマシュマロを各自ローストしていただいて、チョコとグラムクラッカーで挟んで、サモアを作ってください。

貸切の広い庭と澄み切った空こんな贅沢無いと仰ってくださいます。
やす
Re: 超アメリカン new
2010年 08月16日 15:41:53
ここの投稿をみてClaim Jumperに行ってきました。
ハンバーガーおいしかったです。店の雰囲気も良かったのでまた行きたいです。
りん
Re: 超アメリカン new
2011年 03月24日 22:15:00
Miller's Pub (134 S.Wabash Chicago) おすすめです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す21は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。