ようこそ! ログイン 新規登録

ステーキのおいしいお店

ユーザ はまぐり 
はまぐり
ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 12:36:19
日本から主人の親族が6人来ることになりました。
突然の話で大慌てなんですが次から次への要望がメールや電話でされてきます。
全ての要望を叶えるのは難しいので肉好きの義父の為に美味しいステーキを食べに連れて行ってあげたいと思います。
Morton’sが美味しいのは承知してますが人数が多いのと支払いはこちらでする事になると思うので、もう少しリーズナブルなお店を探してます。
シカゴ市内でも郊外でも構いません。
お勧めのお店があれば教えて下さい。

案外美味しい
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 14:23:00
ボブチンのフィレミニヨン♫
GB
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 15:40:56
Weber Grillsは どうですか? Chicago downtownでも郊外にでも
お店はあります。 私はここのBBQリブがかなり好きです。
肉食
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 17:44:46
 リーズナブルと言う点ではNGかもしれませんが味ならダウンタウンにあるCHICAGO CHOP HOUSEが断然お薦めです。分厚くていかにも見た目はアメリカンですが味付けは上品でシンプルで日本人にも受けると思います。以前はランチもやっていたのですが今ではディナーのみとなってしまいました。ドレスコードがあり男性はジャケット着用です。ONTRAIO ST。にありHARD ROCK CAFEの向かいにあります。最近行っていないので値段はわかりませんがホームページで検索出来ると思います。

リーズナブルと言う点で言えばTEXAS ROAD HOUSEがいいかと思います。私が行ったのはNAPERVILLE店でKENOSHA, WIにも店舗があるそうです。TEXASスタイルのカジュアルなお店ですがボリューム満点でお好みのステーキプラス2品サイドディッシュが付いて一人$17−$25程度。落花生が小さなバケツ一杯常にテーブルに置いてあり、出されるパンに付いて来るかすかなシナモン味のバターが絶品です。(好みは分かれるかもしれませんが)私はさほどシナモンが好きなわけではありませんがこのバターは大好きです。
RT59とWARRENVILLE RD.の交差点の北東に位置します。
yum
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 19:16:57
ステーキと言ったらやっぱりGibsonsか Keefer'sを思い浮かべますが、
お値段はリーズナブルではないですね。
Wildfireはどうでしょう?

素敵
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 20:18:30
TEXAS ROAD HOUSEに一票!

まず、最初に「主人の親族が6人来ることになりました。」..........
大変ですねとしか言いようがありません、頑張って下さい。

その方達が、どのような事を望んでいるかにもよりますが、

高級なところもリーズナブルなところもいろいろと行きましたが、
どちらかと言うと、TEXAS ROAD HOUSEのようなところの方が
雰囲気もあって楽しめるように思います。

私も、落花生バケツとバター好きです。
さい
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月16日 21:06:55
同じレストランでもディナーよりランチの方が値段設定が安かったり、お得な場合が多いのでランチに行くという方法もあるかと思います。

Wants Spring
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 11:37:09
Wildfireは、結構好きで、リピしてたんですが、
あるとき、丁度、日本からの友達をディナーに
連れて行ったとき、あまりにひどい焼き具合の
ステーキを平気で、出され、それ以来
行ってません。

よい経験をされている方も多いと思うので、
たまたまだったのかもしれませんが、
一度でも、そういうことがあると、
お店そのものを信用する気が、
なくなってしまいました。

ちなみに、シャンバーグのWildfireです。
スモササイズ
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 11:46:25
郊外であれば、シカゴプライムは如何でしょうか。
ドレスコードこそありませんが、格長高い内装で雰囲気は良いです。
モートンズと比べ、お値段も一割ほど安く、お手頃かと思います。
正直なところ、あまりモートンズとの差は感じられません。

また、Slightly Smaller Sizeなる通常より一回り小さいサイズも選べ
ますので、日本からのご一行様には丁度良いサイズかもしれません。

www.chicagoprimesteakhouse.com

はまぐり
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 11:59:27
たくさんのお返事を頂き有難うございます。
それぞれのお店を下調べして行きたいと思います。
ランチがあればそちらの方がお得ですよね。
私には全く気がつきませんでした。
主人と昨夜、相談したらTEXAS ROAD HOUSE、ボブチン、
Weber Grills、Wildfireで検討する事になりました。
CHICAGO CHOP HOUSE、Gibsons、Keefer's、はタックスリターンでお金が戻ってきたら行きたいです。
本当に助かりました。

素敵 様
今から気が重いですが何とか頑張ります。

はまぐり
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 12:06:47
スモササイズ 様
ありがとうございます。
シカゴプライムはサイズも選べるんですね。
こちらも検討してみます。

横から・・
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 20:37:23
ステーキの話に「9」が出てないのが驚きですが?
それでもいいのかな?
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 22:06:01
ボブチンの油ギトギトのガーリックブレッドとプラスチックの食器をみたらたいていの日本人は驚くと思うのは私だけでしょうか?決して安い店ではないのも関わらず。。私だったら日本からの家族は絶対に連れて行かれませんが。。やはり人それぞれなんですね。
サービス
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月17日 23:45:42
それでもいいのかな?さんに同感。
人の感じ方は違いますからこんな事を書くと又何か言われそうですが
どんなに美味しいものでもあの食器では食欲が失せます。
れんこん役者
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月18日 12:55:34
そうですね。味も大事ですが、雰囲気も大事ですね。
ステーキ屋のシーフードが意外と美味しかったり、
逆にボブチンのようにステーキが美味しかったりしますが、
やはりステーキはステーキ屋で召し上がった方が、
日本からの客人は喜ぶかと思いますよ。

GB
Re: ステーキのおいしいお店 new
2010年 02月18日 15:41:11
Weber Grill をお勧めに挙げたGBです。
ここのリブステーキはかなり巨大なので 二人で食べても大丈夫です。お皿から はみ出てました。 とにかくなんでも巨大なので 人数分頼まなくても充分です。 
 あと ランチでしたら Lawry’sもお勧めです。 ランチメニューがあります。 
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す8は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。